柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

こんなチラシが入ってたのよ~!  

土曜は朝からのんびり  あずきさんはいつもの朝とあまりかわらず朝寝してました

午前中は少し過ごしやすく、とぉたんは朝からせっせと愛車をぴかぴかに!


あずき


少し前になるのですが、あず家地方の新聞にこんなチラシが入ってきました

毎日チラシを見るわけでは無いのですが、たまたま私の目に留まったこれ

皆さんの所へ遊びに行くと、お出かけした記事があちらこちら・・・

あず家も行ける距離だ!と思い大事にチラシとっておきました


あずき


こんなチラシです!関東最大級て書いてありますよ~ 

暑いからどうしようかと迷いますが、お花は時季ものなのよね~・・・

でもなんで群馬のチラシがここ新潟に・・・

電話して開花状況確認しちゃいました! それならもう行くしかないでしょう!

あずきさんもこんなにいいお顔してるし・・・


あずき

もうこのチラシを見たら行きたくてうずうずしちゃいます

あずきも行きたいって言ってますよねっ!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

コメント

ラベンダー?!

いいですね~♪
我が家のラベンダーはもう終わってしまいましたが、これだけ
見事に咲いていたら奇麗だし、香りもいいでしょうね。
↓あずきちゃんのカイカイ、良くなるといいですねぇ。
そして桃屋さんのラー油、あったんだ?!
私はまだお目にかかったことないです(涙)。

Michy #jViTC7kk | URL
2010/08/09 01:18 | edit

Michyさんへ

我が家のラベンダーはせっかく大きくなったのに、冬の雪に積もった雪で裂けてしまい駄目になってしまいました。冬の管理がなっていませんでした。また小さな苗から育てています(^^)
本当にこんなに見事に咲いていたら綺麗でしょうね~!
ありがとうございます。あずきのカイカイ今はインターフェロンが効いてくれる事を願うばかりです。
あったんですよ~!!やっぱりどこも売っていない状態なんですね~。発見し、手に入れた時は、今年の運を使い切ってしまったのではと・・・
どうやらこのラー油人気本物ではないでしょうか!

あずかぁたん #- | URL
2010/08/09 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/429-6a7b2f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報