柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ラベンダーを愛でに  

日曜日のお出かけ先はもちろん たんばらラベンダーパーク 

ラベンダーの香りに包まれてきました~

あずき

心配していたお天気もかんかん照りでは無く一安心

お山を20分ほどかけて登ります  ホントこの日のお天気には恵まれました 

少し汗ばみますが、風が吹くと清々しく気持ちがいいお散歩となりました


額縁を見つけたので早速記念撮影しましたが、なんだかイマイチ

順番待ち状態なのでぱぱっと撮って次の方へ・・・なんだか位置が・・・

それとお写真の勉強会か撮影会なのかアマチュアカメラマンわんさかで

モデルさんまで!  この写真見て、後で撮ればよかったと反省


snap_a2z14u_20108210228.jpg   写真勉強会


こちらも柴っ子姉妹モデルに撮影会をしてきました

このモデルさん、おやつに忠実です


柴っ子姉妹

今回も残念ながらいいお写真が無かったあず家

写真は
 伊織家 にてどうぞ


わんちゃん連れのお客さんも多い中

柴っ子姉妹を思いっきりかわいがってくださった方が

ふたりを順番になでなでして下さいました  よほどの犬好きか柴好き?

伊織ちゃんのなでなでお写真は無かったんだけれど

最近の伊織ちゃんは知らない人でも大人しくなでなでしてもらってます 


嬉しいなっ!

そしてこんな一面も  パグちゃんを連れた御一家に囲まれてました

この日伊織ちゃんモテモテ! 後ろいるなでなで大好きあずきは

「あたちもいますけどっ!」て感じでアピール中

こんな光景がこの日は何度かありました

流石美人の伊織ちゃん!ひとめを引くようです


もてもて伊織


ラベンダーはピークを少し過ぎていましたが、十分楽しめました

歩いていてもずっとラベンダーのいい香りが!

↓こちらのふたりはおやつのいい香りに夢中ですが


柴っ子姉妹

早咲きの物は所々刈りはじめていました

あずきもお鼻の穴おっぴろげて喜んでました


あずき

お水がシャーってこんな演出も!

あずき

あずきと伊織    あずきと伊織

2わん一緒に写真を撮るのは大変  あずきはすぐに目を閉じちゃうし座らないしで


で、今日はPCの調子が悪いので続きはまた後日にします

今日の最後はお○た隠した記念写真でしめたいと思います


あずき

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

いいですね~ラベンダーパーク!
ラン子ちゃんのところでもお見かけして、あと偶然私の両親も
先々週行ってたそうで・・・ちょっと行きたくなりました!
なんとモデルさんで撮影会が! こんなにかわいい黒と白の
柴ちゃんモデルを差し置いて(笑)
あずきちゃんも伊織ちゃんも笑顔がたくさんで楽しそう(^^
ラベンダーのいい香りでリラックス効果もありますね♪
最後の記念写真、しっかりと隠してて笑える~(^^


もっちー #- | URL
2010/08/10 23:22 | edit

素敵なところへおでかけでしたね!
群馬のラベンダーパーク、一度行ってみたいです☆
でもお客さん多いみたいですね。。。
優雅にはまだ早いなi-230

あずきちゃんも伊織ちゃんも花よりだんご?
おやつのいい香りに、とってもいいお顔してますね!
なでなでの順番待ちのあずきちゃんは、うずうずしてる感が伝わってきますね~ 笑

優雅のママ #- | URL
2010/08/11 01:54 | edit

もっちーさんへ

来年いかがですか?綺麗だった~、パーク内ラベンダーの香りに包まれていて!また是非行って見たい場所ですね!!
そうでしょ~(^^)柴っ子姉妹もよその人のカメラにおさまっていたようです(^^)
モデル料に釣られてつい笑顔に(^^;
おまたおっぴろげは恥ずかしいだろうと思いまして(^^)おまたは隠させていただきました。
後で加工もしなくていいしね(ふふふっ)

あずかぁたん #- | URL
2010/08/12 08:33 | edit

優雅ママへ

ラベンダーの香りいっぱいで素敵でしたよ~☆
この前の週が一番のピークだったのかな!?
確かに人も多かったけど、広い所なのでばらけてますね。入場口とか、売店は人が多かったかも。
優雅ちゃんも修行を積んで是非一緒に行きましょう!

モデル料に釣られていい顔してくれるんだよね~(^^)おやつ欲しさにふたりとも頑張ってくれました(^^)
伊織ちゃんもて日だったようで声かけられてました。あずきは便乗してなでてもらおうと一生懸命アピールしてました(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/08/12 08:47 | edit

いい香りがしてきそう!

少々ご無沙汰しました。
ラベンダー、まだまだ十分楽しめそうでしたね。
モデルさんを配しての撮影会があるくらいですから(笑)。
あずきちゃんも負けず劣らずかわいいですよ~♪

Michy #jViTC7kk | URL
2010/08/16 23:14 | edit

Michyさんへ

ご訪問ありがとうございます。
終わり間近でしたが十分楽しめました(^^)
あずきさんにも頑張ってモデルさんやってもらいました(^^)もちろんモデル料はその場でお支払いしました(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/08/17 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/431-63d7c2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報