柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

突破!  

金曜日の雨はジャーと降って、ピタッ!と止み、終わりです

やっと降った雨なのに・・・かんかんに乾いた道路や土はすぐに乾いてしまいました

そしてその後はカンカンデリ   雨が恋しいです



水曜日の朝の事です、我が家のベランダへの網戸が・・・・・・


網戸が~

もちろんですが、この方の仕業です(写真は翌日の物です)

あずき

ここからこうして抜け出したようです あずきの得意な 顔力 で

あずき   あずき

あずき   あずき

きっとぐいぐい押して・・・朝食後にやってくれました ご飯食べて力が出たかな?

朝は出かける準備が済むまであずきは放置 

いつもならくっ付いてうろちょろして邪魔なのですが  この日はちがった~


あずき

あっ!あいた!!なんて思いながら出て行ったのかな~?

あずき

それとも、しめしめって感じだったのかな~・・・

あずき

突破した日の朝、とぉたんの「あずき何やってんだ~っっっ!!!」の声が響き

怒られながらいそいそと部屋に戻ってきていました  もちろん何の反省もありません


あずき

撮影終了しましたが、なかなかベランダを後にしないあずき

洗濯物をくんくんしたり、お外を眺めたり・・・呼んでも視線を合わせず・・・

またひとり我慢大会ですか!


あずき   あずき

仕方が無いので撮影料のおやつでつりました

なぜかここから外を通るあずじぃじに向かって吠えます じぃじ限定で・・・



おまけしゃしん

朝ソファーで丸まって寝ていたので、タオルをかけてあげました

あずき

でもちょっと迷惑そう

あずき

今日はお教室に行って、その後診察してもらって

県庁所在地へあずきのおやつの調達に行ってきます




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきちゃん、網戸破っちゃうなんて
顔力強いね(^^;
でも網戸ってけっこうもろいのよね~
ミロも前かじったりしてたけど
簡単に穴が空いてしまったし・・・(^^;

↓ あずきちゃんのまちこ巻きが似合いすぎて
感動です!! なんてかわいいんでしょう~!
おすまししてるところが女優だわ~(笑)

もっちー #- | URL
2010/09/05 21:23 | edit

もっちーさんへ

凄い顔力の持ち主なんです(^^)
ホント網戸って案外もろいみたいね~。なんの音もしなかったし、強引にすれば網戸が外れるよねきっと。二人とも気づかないんだから、簡単に突破できたんだよね~(^^)
 
喜んでいただけたかしら~!ホントおすましして、高ビーな女優さんだこと!ホント女優よっ。網戸破ったって、誰が~って涼しい顔してたもの(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/09/06 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/450-d1f2ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報