柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

視察の後のご褒美ランラン  

今日もどんよりお天気のあず家地方

あっちっちーな日が続いていたかと思ったら、今度は雨続きですが

そんな中日曜日はランランへ行きました  もちろんお相手はこの方


柴っ子姉妹

暑さも過ぎて、おまけにどんよりお天気なので元気にランランです

柴っ子姉妹   柴っ子姉妹<

しょっぱなから飛ばしちゃうちろっぽい子は、すぐに疲れて休憩なでなで

柴っ子姉妹

初めてのお友達を柴っ子姉妹ではさみうちしてしまいました

柴っ子姉妹とお友達

そしたら降参だって 柴っ子姉妹がふたりで遊ぼうよ~としつこいお誘い

イタグレちゃんのパパさんが「いつもこうなんですよ~」と

かなりのシャイシャイボーイのようです


柴っ子姉妹とお友達

今回はあずとぉたんはお仕事なのであずきとふたりででかけました

柴っ子姉妹   柴っ子姉妹

伊織ちゃんとなら安心して遊べるしね~

他の子が来た時はすぐに確保しました


あずき

伊織ちゃんはやっぱりお姉さん!どんどんとランでの遊び方が上手になってきてます

ペース配分もばっちり!!ガウガウもワンワンに変わりつつあります


伊織ちゃん

相変わらず、このちろっぽいこはガウガウですが・・・

あずき

こんな風に腰をおろして休憩も出来るようになりました

あずき

今回も楽しくランランした帰り道 駐車場へ向かう途中

帰るのをイヤイヤした伊織ちゃんがかわいかったのでパチリ!

ランの方を名残惜しそうに眺めていました・・・


伊織ちゃん

伊) 引っ張られたって帰りたくないもん!!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 8

コメント

柴っこ姉妹でイタグレちゃんをはさみうちにしちゃって、ひどい姉妹ですよね
伊織なんて降参してるイタグレちゃんに吠えてるし・・・(^^;
伊織もあいかわらずガウッってますよi-241
あずきちゃんと伊織、ガウガウ同士気が合うみたいですね
あずきちゃんと一緒のランが楽しくて帰りたくなかったのかも(^^)

りょう #- | URL
2010/09/22 20:48 | edit

りょうさんへ

本当ふたりだとがぜん強気になっちゃうようね~!
でもガウガウがワンワンに変わってきているから「遊ぼうよ~」て言ってるし(^^)
あずきも伊織ちゃんと一緒だと心強いみたいっ☆
ガウガウ姉妹がガウガウ無しにはならないかもしれないけれど・・・
涼しくなって伊織ちゃんは元気いっぱい!なのにあずきさんは一人でとばしてすぐにお疲れさんに・・・お馬鹿丸出し(^^;伊織ちゃんのように休憩挟みながらランランしてくれるといいのだけれど・・・

あずかぁたん #- | URL
2010/09/22 22:04 | edit

近くに姉妹がいるのは羨ましいです!
ラン子さんはどこに兄弟がいるのやら???
挟み撃ちにしちゃって^m^
息もぴったり仲良し姉妹ですね~♪
柴っこってガウガウするのが楽しいみたいだから
あずきちゃんも楽しいのよね~!
ラン子さんも飛ばし過ぎるタイプです!
あずきちゃんと会ったら
どっちが先にバテるかなぁ???(笑)
いつか一緒に遊んでみたいですね(^-^)

のーしん #- | URL
2010/09/22 23:13 | edit

のーしんさんへ

この柴っ子姉妹血縁関係は無いんです。
ガウガウ同士気が合うのか、一発で仲良しになりました(^^)あずきよりお姉ちゃんの伊織ちゃんがいるとあずきさんも強気のようで、他のお友達にも積極的に近づいて行きますが、ごらんの通りです(^^;
ガウガウ姉妹は、その名の通りガウガウしちゃうのであまり他のお友達とは遊べないんです。(悲)
ふたりで仲良くランランで上手に遊べるお稽古中です!いつかラン子ちゃんとも上手に遊べる日が来るかな~・・・?
あずきのとばしっぷりはなかなかのもんですよ~(^^)そして電池切れも(ふふふふっ)

あずかぁたん #- | URL
2010/09/23 09:17 | edit

あずきちゃん伊織ちゃんもイタグレちゃん
好きなのね~(^^
イタグレちゃんの降参ポーズ、かわいい~
ミロがいたら絶対股間を狙ってます(笑)
あずきちゃん、ランでとてもリラックスして
遊んでるようで。
楽しくランランできてよかったね~(^^
伊織ちゃんも帰りたくないくらい
楽しかったんだね~♪

もっちー #- | URL
2010/09/23 13:25 | edit

伊織ちゃんと楽しい時間を過ごしたようですね。これからは、益々遊びやすい季節が来ますね。
黒白姉妹犬、ホントいつ見ても可愛い~厳も1度は皆に会ってみたいですよ!まぁ~若くないですが・・・

伊織ちゃんのイヤミ姿キュートよ!

ゲンポコ #- | URL
2010/09/23 15:44 | edit

もっちーさんへ

このイタグレちゃんはとっても大人いかったのっ!それと伊織ちゃんがいたからあずきさん強気で行ったんです!これが逆ならガウガウ大変なのに~(^^;
ミロちゃんは股間攻撃得意だもんね~(^^)
お友達が少ないと安心して休憩できるようです。
伊織ちゃん実はこの日初めましての黒柴ちゃんに恋した疑惑が・・・疑惑じゃないか~(^^)
そのこともっと遊びたかったみたいです。
帰りたくないよ~がかわいくて思わずパチリしちゃいました(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/09/23 23:26 | edit

ゲンポコさんへ

涼しくなってランラン日和ですね~!
他のお友達も少なかったので安心して遊べました。飼い主のお話も弾みます(^^)
かわいいですか~。ありがとうございます♪
柴っ子姉妹のかあしゃんふたりも親ばかでかわいい~かわいい~と見ております(^^)

伊織ちゃんのイヤイヤ姿かわいくって思わずカメラを・・・伊織とぉしゃんに「ほら、写真撮られちゃうよ~」と言われながらも伊織ちゃんに動く気配無し!初めて見たので感動しました!

あずかぁたん #- | URL
2010/09/23 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/463-44f8ef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報