柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

デカッ!  

今日は日曜日にさかのぼります

ちょっと用事がありお出かけ お天気も良くて、あずきさんも超ご機嫌さん!


あずき

いいお天気なので、海沿いを通って帰る事に・・・

あずき

立ち寄ったのは海沿いの道の駅 名前忘れちゃいました

あずき

風が強くて、あずきさんも思わず目をつむってしまいます

あずき

この上には乗らないで下さいって書いてありましたが・・・乗っちゃいました

あずき

前日の雨で海は濁っていましたが、とっても気持ちいい~

あずき

この道の駅にはこんなのがありました  電信柱~?

あずき あずき

でっかあぁぁぁ~~いっ!!風力発電用の風車

あずき

残念ながらこれ以上は入ってはいけないので近づけませんでした

とぉたんがめいいっぱい後ろに下がって何とか風車全体をパチリッ!

あずきもでっかい風車を見上げてました

「おっ!これは何だ~!!!」て思っていたのかも!?


ただただドライブ そして帰りに立ち寄ったのはここ 角上魚類(お魚市場)


角上魚類

を、通り越して西山製菓さん で、お饅頭の写真ありません

食べちゃいました~ ブロガーとしては失格  しっかり撮ってから食べる!!


あずき

ちなみに味噌饅頭が美味しいです 最近人気の揚げ饅頭も美味しかったです


さてお家に帰ってからはあずきさんトラックの上でくつろぎ中


あずき

その後田んぼの藁を回収しに  あずきさんは玄関でお休み

あずき

その後夕方散歩に 

この道は商業団地に続く道で、休日の夕方はほとんど車の通りはありません

いけない子はこんなことしたり・・・(良い子の皆さんは真似しないでねっ)


あずき

最後に昨日の夕方 日中はいいお天気でしたが、夕方は曇り空で夕日は見れず

雲

昨日はこんな物をスーパーで見つけました 

とぉたんが熟したぶどうの味がするって言ってました  どうかな~?


あずき

昨日は見た目が悪いお食事 (おから、黒胡麻、ひじき、人参、豚レバー)

あずき

きっと今日のお仕事は快調でしょう!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 6

コメント

1枚目のお写真、青い空をバックに笑顔のあずきちゃん、
とってもいい構図ですね~素敵~♪
海とあずきちゃん、似合うなあ~
お天気も良くてほんと気持ち良さそう!
ほんとでっかい風車! こんな大きいの見たことない!
昨日のゴーヤのお食事も今日のも美味しそうで
とても体にはよさそう! 私も食べたい位です(^^ 

もっちー #- | URL
2010/09/30 16:10 | edit

あずきちゃんお出かけいいお天気で良かったですね。
こちらは毎日のように雨で普段での少ない写真がますます少なくて毎日悩みます。

↓あずきちゃん定位置が決まったようでお食事もここでするんですね~キャワイイv-344
お野菜もちゃんと食べていい子だわ。
普段PCをやっていると私のオチリにひっつき虫の厳が、野菜も皆食べてるよといったら消えてしまいました。
今日はどんな夕飯かな?

ゲンポコ #- | URL
2010/09/30 19:51 | edit

きれいな青ですね~!

海も、空も!
やっぱりいいなぁ、海って。
大きな風車!風が強い地域だから立てられているんでしょうね。
あずきちゃんが目をつぶってしまうのも納得です。
美味しい物をゲットすると、つい先に食べちゃいますよね。
私もよくやります。
歯形がついた果物やケーキとかね(笑)。
↓あずきちゃん、ゴーヤが好きなんですか?
我が家は夫が食べられないの。
子供やワンコ以下ね。
Shi-Baのこと、ありがとうございました。
お返事遅くなりそうなのでこちらへ…
ご紹介いただけるなんて光栄です。

Michy #jViTC7kk | URL
2010/09/30 22:03 | edit

もっちーさんへ

いい笑顔が撮れました~(^^)改めてみると本当にいい顔してる~!何でだろう?おやつも持ってなかったし(^^;
風が強かったけど、お天気で気持ちが良かった~!
この日は風車は風が強かった為残念ですが動いていませんでした。動いてるのが見てみた~い!
ホントゴーヤ好き!でも今年はこれで最後です。沢山ゴーヤ食べました(^^)あずきも沢山食べました。でもね、ゴーヤもネットに入れて干してみたの、でもあずきさんお気に召さなかったの~(^^

あずかぁたん #- | URL
2010/10/01 12:45 | edit

ゲンポコさんへ

お天気良くてお出かけ日よりでした(^^)
海沿いは風が強かったのですが、とっても気持ちよかったです!前日は結構な雨だったんですよ~。

厳ちゃんはお野菜嫌いなのね~。あずきさんは食いしん坊なだけかもしれませんが、お野菜は大根なんかも大好きで、ぽりぽりといい音で大根スティック食べますよ~!

あずかぁたん #- | URL
2010/10/01 12:51 | edit

Michyさんへ

湘南の海はどんなでしょう?きっと日本海とはまた違う顔を見せてくれるんでしょうね。
そうなんです、あずきが思わず目をつむってしまうほど風強かったです。風が強いと風車も回っていません。
つい食べるのが先になってしまって(^^;
今回は「ええいっ!いいや~」ってなってしまいました。
我が家もゴーヤ父はあまり得意ではありませんが、食べてくれます。あずきさんは生でもいけますよ~!ホント大好き見たいです(^^)
Shi-Ba早速買ってきました。今晩ゆっくり読みたいと思います。こちらこそありがとうございます。

あずかぁたん #- | URL
2010/10/01 12:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/469-dee5e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報