柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お楽しみの後は・・・  

昨日の夕方お散歩の様子です。

楽しいな

今日は思いっきり遊んでちょうだい!! ひっひっひっ


あずき空中に浮いています!!おみごとっ

ぴょ~ん

ボールを投げてあげると、華麗なジャンプや、超すばやい動きを見せてくれます


ボールたん待て~

楽しいな

あずきさんボール遊び大好きです


うっひょ~い!たのすぅい~ぃ!!

楽しいな

あずきさんこの後自分の身に起こることなど知るよしもなく、大はしゃぎでボール遊びを楽しんでます


楽しいな

さぁ、どんどん汚しなさい。 うっふっふっふっふっ


こんな事になると思わなかったわ


風呂上り 1

お嬢さんなので、入浴シーンはご勘弁を (ただすご過ぎてお見せできないだけ)


さっぱりしたでしょう きれいになって

風呂上り 2

じぇんじぇん  憂鬱なの


シャンプーの前は大盤振る舞いで、思いっきり遊ばせてあげます

思いっきり遊んだためか、シャンプーで疲れたせいか、夜は早い時間から横になるあずきでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/47-db3886a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報