柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

帰ってきました  

今年最後の3連休を楽しんできたあず家です

写真の整理がまだできていませんので、とりあえず無事帰ってきました 


あずき

今回も、もちろん車中泊の旅でした  *車の中がきちゃないのは見なかったことにしてね 

あずき

さすが3連休ですね、帰りは車が多かったです  *帰りは東北道を通りました 

東北道

のんびりしていたので帰りは暗くなっちゃいました

東北道

やっぱり新潟のJCTが見えてくるとほっとします

東北道

無事に帰ってきていつの間にか行き倒れてしまったちろいこでした

あずき

旅日記は明日からお送りします


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 2

コメント

お帰りなさい~!!!
車中泊憧れます!
我が家の車は小さいので無理だなぁ(/_;)
楽しい報告楽しみにしています~♪

ラン子家ブログに登場ですか???
もちろんOKです~(^-^)
よろしくお願いします~☆

のーしん #- | URL
2010/10/12 18:19 | edit

のーしんさんへ

帰ってきました(^^)
車中泊かれこれ15年位になるかと思います。
しはじめると、時間に縛られずに行動できるのでいいですね!後早起きが苦手なので、夜のうちに移動が出来るのでいいです。

ありがとうございます。そんな登場なんてほどのものではないので・・・恐縮ですが・・・

あずかぁたん #- | URL
2010/10/14 11:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/477-3a524558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報