柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

うまうま馬アキレスうま~い☆  

今日のお天気も曇り空 お日様の光が当たらない所ではちょっぴり肌寒い

わんこにとっては過ごし易いかな?でも最近のわんこ寒がりなようで・・・


あずきさんの夜のお楽しみというと・・・・・うまうま馬アキレス


あずき

この前お出かけしたみちのくファームで仕入れてきました

あずき あずき

でもねっ!今回買ってきた馬アキレスくさ~いの~!!

あずき

だからあずきさんには、自分で持って食べてもらってます

だって持っていると手がくさ~くなっちゃうから
  

でもあずきさんにはこのかほりがたまらないようです

あずき

上手にお手手で挟んで食べるのね~  これがあずきさんの日課

あずき

夜全ての事が終わり、お茶やコーヒーを飲みながらテレビを見たりゆっくりして過ごす時

あずきさんはこれ!うまうま馬アキレス!これをハミハミしてくつろぎます
 

あずき

ハミハミが終わるとしばらくは、ソーファーやそこらへんで、ごろ寝

それからバリケンの中に入ります (正確には入れられます)


あずき

カバーを掛けてあるのですが、最近では全開にしてもこの通り

ゆっくりお休みなさい


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 4

コメント

なぜくちゃいのがワンコはお好みなんでしょうかね・・厳もくちゃいのが好きですよ。
↓洋服素敵に出来てますね。こらからは寒くなるのでフリース生地で作ってみてはいかが?伸びる素材なので洋服にはいいですよ!

ゲンポコ「 #- | URL
2010/10/21 19:54 | edit

臭いと言う事は…

きっと新鮮で素材の良さを活かした製法なの
でしょうね。
あずきちゃんの嬉しそうなお顔を見ればその
美味しさが伝わって来ます。
アキレス好きの我が家のワンコも気に入るだろうな。
チャンスがあったら買ってあげたいです。

Michy #jViTC7kk | URL
2010/10/22 00:05 | edit

ゲンポコさんへ

そうですよね~、なんでこんなにくちゃいのって思いますよね~。厳ちゃんもくちゃいの好きですか!
ありがとうございます。そうですねこれから寒くなるのでフリースもいいですね~。厳ちゃんもママさんお手製のフリース着てましたよね~(^^)
私も挑戦してみたいと思います。

あずかぁたん #- | URL
2010/10/22 09:22 | edit

Michyさんへ

以前買ったものはこんなに匂わなかったんですが、今回買ったものは、産地が違ったせいか、ものすご~く匂います。でもあずきさんは臭い方がお好みのようで(^^;美味しそうに食べてます(^^)
ミッチーちゃんもくちゃいもの好きですか!きっとミッチーちゃんもお気に入りになるはずです!

あずかぁたん #- | URL
2010/10/22 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/486-b3ecc29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報