柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

秋の遠足 予告編  

お休みはいいお天気に恵まれたあず家地方  好いお出かけ日和となりました

もう白鳥さんが着ているんですね~ こんなに早くから来ているなんて知らなかった


渡り鳥

あず家この前は関東へ用事と言う名目の家族旅行に・・・

そしてこの週末は高速ビューンと飛ばして、秋の遠足に出かけました 


お山

お山の上のほうはあか~くなっています  さてこのお山は・・・?

お山

あず家が向かったのは写真のお山の

道路はこんな感じでした 夏の猛暑の影響か少し枯れ気味の葉っぱもちらほら・・・


紅葉

そして ある一家を巻き込んで、またある一家はパパさん不在の為難を逃れ

念願の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


湖

ですが、今日は珍しく多忙に付きこれで失礼いたします


最後に帰ってきて、すやすやお休み中あずきさん、ソファーではとぉたんがすやすやと?


お寝んねあず


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

あぁ~うちも行きたかった~!!!
カヌーのお写真、ワクワクしますねっ!
みんなどうだったのかな?
湖にドボンしなかった?
本編楽しみにしてます~(o^∇^o)ノ

優雅のママ #- | URL
2010/10/25 09:11 | edit

優雅ママへ

今度は一緒に行こうね~!カヌー乗りながらの写真は難しかった~(^^;柴っこたちには・・・?
飼い主はスッゴイ楽しめました~(^^)
明日にはお伝えできると思います。待っててね~!

あずかぁたん #- | URL
2010/10/25 15:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/488-76c58801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報