柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

夕日帰りに見つけたものは・・・  

続いていたお天気も月曜から雨 今日の午後から曇りの予報ですが・・・・・

昨日のは雨なのにぽち子でお散歩したにもかかわらず

大きいお仕事が出来なかったあずきさん  雨具も嫌いだけど、雨も嫌なのか?

なので午後からのお天気に期待したいところです



夕日を見に行った帰りにちょこっと寄道してきました 場所は魚のアメ横寺泊


あずき

ここで「寺泊みなと公園 イルミネーション」

お家へ向かっている車の中で気づき、ストップ!

チラシには「今年も、寺泊 夏の風物詩が彩ります」の文字・・・・・夏限定?

でももう11月も半ば過ぎですが・・・・・・・・・?


あずき

夜景モードで撮りましたが、沢山撮ったのにみんなブレブレ

どうにか見れる数枚です 

なにやらステージらしき物があり、そこには「がんばれ てらどまり」の文字が


あずき

あずきと記念撮影しようと思っても、周りの人が気になってそっちに釘付け

あずき

これからの季節欠かせないマスク 本当は夏もしたいとこだけど・・・

乾燥に弱いのか、春、秋は乾燥、夏はクーラー、冬は暖房の乾燥で喉が痛い

寝る時もマスク着用なのに朝は喉が痛い・・・・・なんだか干からびてきているようです

わ・た・し・・・・・


あずき

寄道はしましたが、6時すぎのは家に着き

用意していった家族の夕飯はまだ手付かずでした・・・・・・

まあ、用意がいい時ってそんなもんですよ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 6

コメント

最初の写真!
ラン子さんかと思っちゃいました!!!
あれ?なんでラン子が???って(*^_^*)
きっと会ったらあずきちゃんの方が
小さくて可愛いんだろうけど・・・。
寺泊のイルミネーション夏限定???
このままクリスマスに突入しちゃうのかなぁ?
でも、イルミネーションは冬の方が綺麗ですよね!

のーしん #- | URL
2010/11/23 21:47 | edit

こんばんは
イルミネーションが綺麗です~v-291
イルミネーションを撮るのって難しいですよねi-183

みんなあずきちゃんの帰宅を持っていてくれたのでしょうねi-184
一緒にごはんを食べた方が美味しいですから。

のど大切にしてください。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2010/11/23 21:49 | edit

あのイルミネーションは夏限定?
でもこのままだと冬のものになっていきそうですね。(笑)
イルミネーション撮るのってやっぱり難しいですか?
実は厳がいつも夕方行く公園が今週末からイルミネーションがはじまるんですが、今まではあまりにも近いのと毎年のことで写真を特に撮っていなかったんですが、今年はブログをはじめたので撮ってみようと思うのですが・・・・頑張ってみます。
あずかぁたんも喉弱いんですか。私もいつもイガイガするし、風邪はいつも喉からで声なんかニューハーフみたいな声になるんですi-229
お互いのこれから益々乾燥するので喉を大切にしましょうね。

ゲンポコ #- | URL
2010/11/24 10:54 | edit

のーしんさんへ

ラン子ちゃんに似てますか~(^^)
あずきの方が小さいのかな~?ラン子ちゃんもお写真ではそんなに大きく見えないけれど。
あずきは白い悪魔ちゃんですよ~(^^;
夏を・・・とかいてあったのですが、もう冬の方が近いですよね~。なぞでした。冬の方が空気が澄んでいて綺麗ですよね。ラン子ちゃんが行くクリスマスのイルミネーションも楽しみにしてます(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/11/24 14:25 | edit

ごまねぇさんへ

本当に難しいですね~。どうして皆さんあんなに綺麗にとれるのでしょうか?寺泊のイルミネーションは少し控えめでこれはこれでいいですよっ!言葉どうり頑張ってますって感じでした(^^)

ありがとうございます。なぜか喉だけはね~。気づいたら家族みんなそのようでした(^^;

あずかぁたん #- | URL
2010/11/24 14:28 | edit

ゲンポコさんへ

夏って書いてあるのに、もう冬まじかです・・・?
イルミネーションどうしたら上手く取れるんでしょうか?夜景モードでもイマイチで・・・
厳ちゃん家のも楽しみにしています(^^)
喉は本当に一年中辛いです。でも私の場合は声は大丈夫なんですよね~。不思議と!
ハスキーな声に憧れたこともましたが、どんなに大声出して声が出なくなっても、翌日には直っちゃうです。声は無事なんでっすよね~・・・・・?
でもホントお互い風邪には気をつけましょうね!

あずかぁたん #- | URL
2010/11/24 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/510-48b11942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報