柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

かわいいお顔が勢ぞろい!  

こんにちは!あずきです

昨日は雨でおちごとができなかったんです    あずきです

今日は曇りのち雨の予報なのに お天気です  あずきです

ヒロシですは何所へいったんでちょうか?     あずきです 


今日はあたちからこんなおちらせがあります


あずき

あずきの住んでいる県でこんなご本が出まちた

あたちのことがかわいくてちょうがないとぉたんとかぁたんがおうぼちたんです

かわいいわんこ写真が958点のっています


あずき

帰ってきた 新潟 わんこ大好き!! です  (お求めは書店かコンビニでどうぞ!)

きっとかわいい あたちの顔がのっているはずですよ~


あずき

伊織ちゃんもいまちたよ~  お得意のへそ天ですね~

あたちもこんなへそ天ちたいわ~


あずき

お~ぉ!優雅ちゃんは とびっきりの笑顔ですね~

おやおやあんよが泥んこですよ~ 思いっきり遊んだんでちょうねぇ~


あずき

こうちて見てくとあたちの顔って・・・・・・・・・・・・・・・・・

あずき

みんなかわいい顔なのに  なんだかチョックだわっ

あずき

次はかわいいお顔にちてくださいよ~

こんなおまけの為に2冊も申し込んだ かぁたん  まんまとのせられてますねぇ


あずき

さてここであずきを探せっ!  どこにいるでちょうか?

あずきを探せ

きっとあんな変なお顔だからすぐにわかっちゃいますよ~

それにちても2冊目のご本はどうするんでちょうか?


あずき

それにちても・・・・・あれぢゃあ誰かわからないですよっ! 

寝て嫌なことは忘れまちょうか




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いいお顔

tb: 0   cm: 6

コメント

ふふふ、あずきちゃんもカワイイ変顔で
応募したのね~(^^
笑顔もいいけどこういうお顔も
インパクトがあっていいわよね~♪
かわいいわが子が載ってるんですもの、
2冊買ってもオッケーよ♪

もっちー #- | URL
2010/11/28 20:32 | edit

もっちーさんへ

このかわいい変顔!家族からはブーイングを受けました。「何でこんな変な顔をわざわざだすのか!」とっ。確かに。でもそのお陰で少し大きく載りました(^^)
皆さん思う壺で2冊お買い上げのようですね~。

あずかぁたん #- | URL
2010/11/29 10:00 | edit

あずきちゃんはじめまして・・・厳です。
いつもママとブログ見てるよ。僕達はいつも良いかお、可愛い顔してるのに、なぜか変顔に夢中になるんだよね。凄いねその本!僕の予想ではきっとキャワユイお顔のあずきちゃんかと思ったら、ニンマリ顔が・・・でもママはこれは可愛い~凄くいい~とか言って興奮してるよv-389
自分達の写真はえ~私こんなじゃないとか言って、まるで凄く自分が可愛いと思っているんだよi-282
カレンダーの写真もすぐわかったよv-410
でもあずきちゃんパパ、ママにとても可愛がられていることは凄くわかる。これからも仲良し3人でいてね。
あっ!隣であずきちゃん以上にあずきが入っているシフォンケーキが気になっている、食いしん坊おばさんがいます。

厳です。 #- | URL
2010/11/29 19:52 | edit

いいなぁ!!!

わぁ、なんて素敵な企画本でしょう!
神奈川版があったら私も応募したいし、絶対買います。
あずきちゃん、かわいいバージョンじゃなくて変顔
バージョンにしたのね。
インパクトがあっていいわ~♪
伊織ちゃんも一緒なんてホント、いいな、いいな!

Michy #jViTC7kk | URL
2010/11/29 22:34 | edit

厳ちゃんへ

厳ちゃんありがとう!あずきです。
あたちのかわいいお顔を応募ちてくれたのかと思ったらこれですよ~!本当にこの人たちはあたちの変顔ばっかり喜ぶんです!!
ママさんには好評なの~。なんかあずき的には複雑ですが、皆さんに喜んでもらえるのならまたあたち変顔はりきってちちゃいます。
あずきもケーキ食べたかったわ~!今度はあたちにも作ってくれる事を期待ちないで待ってるの~。

あずかぁたん #- | URL
2010/11/29 23:19 | edit

Michyさんへ

「新潟日報」という地元の新聞社がやっています。去年は知らずにコンビニで購入。ランで会ったことのあるお友達が出ていてびっくり!いつ応募があったの~って!!
今年は応募出来ました。あれやこれやと悩んだ結果、これを選びました。変顔好きなんですよね~。
本当は伊織ちゃんとの2ショットを応募したかったんだけれど、なかなか2ワンのいいお写真が無く今回は諦めました。今度第三弾があるのを期待して、2ショットのベストショットを狙います。

あずかぁたん #- | URL
2010/11/29 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/514-acefe5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報