柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

師走の何気ない日常  

昨日はだんだんとお天気が崩れると言う事で少し早めのお散歩に出かけたあずきさん

あずき

お散歩の途中でATМで通帳記入をしてきました  ここ暖房入ってる!

おひとり様用の小さなATМですがみんな暖房入っているのかな?


あずき あずき

ここを出てしばらくするとトイレに行きたくなっちゃいました

そこは田舎、トイレに立ち寄れる場所が無い!しかもあずきいるし!!

帰ってからとぉたんに話したところ「スーパーに行けばよかったのに」とか

ATМのある「 の○○ょう で借りれば~」とか・・・・・・

小さい方だったので何とか我慢できるかと

急ぎながら、ゆっくりと、足早に帰りました←この表現わかります~

何ででしょうトイレが見えたとたん我慢の限界が超МaXになるのは?

あずきを玄関にほっぽってトイレに駆け込みました 

ちなみに出かける前にも入ってからお散歩に出ています

こんなわけでお散歩終了になったあずきさん少々不満気味!

お家に入るの拒否してました


そしてある夜のあずきさん  おばたんになでなでしてもらって気持ちよさげ


あずき

お目目もうっとりしてきちゃいます   が、牛が邪魔で頭が降ろせない ↓

あずき あずき

こんな風に師走を過ごしているあず家ですが

もうすぐクリスマスですが皆さん準備はお隅ですか?

年に1,2日しか出番の無い服なので早めに着せてみました ちなみにダ○ソーで購入


あずき

今日の夕飯はキムチチゲ!はまってます!!はまると毎日同じメニューでもよい私

この冬は何度このメニューになる事でしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

うわ~すごくわかる! ゆっくり足早に帰る感じ(^^
私も一度危ない目にあってからは散歩前はかならずトイレに行ってます(^^
スーパーとかコンビニのトイレに寄ってもいいんだけど
ミロをひとり繋いでおくのが心配・・・
誘拐されたらどうしよう、とか。過保護かな~。
あずきちゃんせっかく赤い衣装着てるのに
お寝んね(笑) いつものモデルポーズお願いします♪
キムチチゲ、美味しいよね~私も大好きで
冬場はよく夕飯に登場します♪

もっちー #- | URL
2010/12/23 06:54 | edit

もっちーさんへ

もっちーさんは以前経験済みよねっ!
よーく考えればどこかでよってもいいんだけれど、ひとりぼっちにするのが心配で~。私は+誰かに危害を加えたらどうしよう・・・もはいるのよっ!なんせ愛想を振りまくわがままお嬢様だから(^^;
クリスマス衣装はクリスマスにちゃんとのいせますね~(^^)
美味しいよね~。今までとは作り方を少し変えたのそしたら美味しくて~!シメはラーメン!これにもはまって(^^)冬場はいろんなお鍋で夕飯考えるのも結構楽チンなのよねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2010/12/23 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/531-7ed81c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報