柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

いいお天気で・・・  

今朝はいいお天気で始まったあず家地方ですが

早起きして車をビューンと飛ばしてお出かけして来ました

朝は放射冷却で幻想的な景色を眺めながら高速をはしり・・・・・


お出かけ

↓ SAでは雪の中を歩いてお仕事を済まし

あずき 雪景色

                             綺麗な雪景色を眺めながら休憩 ↑


車の中ではあずきさんいつものようにまったりとドライブ満喫中


あずき

今年最後のお出かけは

そう!毎年恒例になっているおばたんとのデート


あずきとおばたん

悪い子はやっぱり箱乗りで・・・・・

お天気も良く、いいお出かけ日よりでした

明日も早起きして色々お仕事があるので今日はこの辺で

詳しくはまた後で記事にしたいと思います

さぁて、あと1日頑張りますか~



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

きれいな雪景色ですね~。
あずきちゃんはおばたんとの久しぶりのデート、
嬉しかったでしょうね。

今年はあずきちゃん家と会うことができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もドウゾよろしくお願いいたします。。。

cuore #- | URL
2010/12/31 12:04 | edit

cuoreさんへ

お天気に恵まれて良いお出かけ日和となりました。

本当に山梨では何から何までお世話になりました。
ありがとうございました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

あずかぁたん #- | URL
2010/12/31 12:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/537-4765ce32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報