柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お散歩初め☆  

あず家地方大晦日から元旦にかけて大荒れの予報でしたが

そんなに大荒れすることなく新年を迎えることができました

スカイツリーと同じ高さ634メートルの弥彦山をいつもと違う角度からパチリッ!


あずき

今年最初のお散歩は少し雨模様

あずき

そしてなぜか山の中・・・・・・・

あずき

城跡のある小さな山を歩いてきました

こんな日にましてやこの雨、ひとっこひとりいやしません


あずき

そして開けて日今日は青空が広がるお天気

あずき

雪を求めてお散歩の地を探しドライブ  

あずき あずき

暮れに出かけた軽井沢で購入した新しいお洋服!

大きい仕事中のあずきさん! やっぱり赤がお似合いだわ~(^^)


あずき

こうして1日2日とのんびり過ぎていきました

いよいよ明日はお休み最終日! 明日ものんびり過ごす予定です



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 6

コメント

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン!

雪の中のお散歩良いですね~!!!
赤いお洋服も雪とあずきちゃんの白さに映えて
とっても可愛いです(*^_^*)
ラン子さんも雪遊びさせたいなぁ~!
今年はお会い出来ると良いですね~♪
健康で楽しく過ごせますように☆

のーしん #- | URL
2011/01/03 09:36 | edit

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね~♪
今年もあずきちゃんのモデルさん期待してます(笑)

雪のお散歩、楽しそうだな~。
ほんとあずきちゃん赤が似合って素敵!
楽しいお正月・・・あっという間に
終わってしまうわね~(^^;

もっちー #- | URL
2011/01/03 17:49 | edit

明けましておめでとうございます。

あずきちゃんちは、銀世界なのですね。

↓うさぎのあずきちゃん可愛いですね♡
年賀状に使われたのかしら?

↓しゃけのお腹を開けて乾かすの初めてみました。
新巻鮭とは違うのですか?

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/01/03 20:24 | edit

のーしんさんへ

あけましておめでとうございます

こちらこそ宜しくお願いします

楽しみにしていた雪!あずきさんもウキウキです(^^)
雪の上を走るとやっぱりあずきさんもわんこなのね~なんて思います。
ホントお会いできるといいですねっ!
その時を楽しみにしております。

あずかぁたん #- | URL
2011/01/03 21:36 | edit

もっちーさんへ

あけましておめでとうございます

こちらこそ宜しくねぇ~(^^)

今年もあずきさんにはモデルさん頑張ってもらいますよ~!待っててね~(^^)

やっぱりあずきさんは赤がお似合いかしら~。おばたんにもっと女の子たし服をなんていわれてしまいますが・・・

お休み終わっちゃいますね~。何やかんやであっという間です。

あずかぁたん #- | URL
2011/01/03 21:40 | edit

ごまねぇさんへ

あけましておめでとうございます

こちらこそ宜しくお願いします

今年のお正月は雪でしたが、あず家周辺はもう雨で無くなりました。なので雪を求めてドライブです。

残念ながら年賀状には使用していません。31日撮影なので。

そしてこれそう!新巻鮭です。これを寒風の中吊り下げるんですよ。新潟の村上と言う鮭が沢山取れるところでは良く見かけます。
あず家辺りではちらほらと・・・昔はこうして吊るしていたお宅が沢山ありましたが、最近ではあまり見かけなくなりました。我が家も一昨年位から復活しました。

あずかぁたん #- | URL
2011/01/03 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/540-21fac89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報