柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

また雪が。。。  

今日も夕方からすごい雪に見舞われたあず家地方

このまま降り続いたらどうなるのかと思いましたが、今現在は止んでいます

風が強いので、この風が止んだらまた降るのかしらぁ~



さて写真は昨日のものですが、そしてタイトルとは関係ありません。。。

一段と寒くなって少し雪が凍り始めましたので、あずきさんは沈むことなく雪の上


あずき

そのお手手は思いっきり開いております

あずき

ちなみに、昨日のキャベツはこんな感じの『てんこ盛り状態』で頂きました

あずき

キャベツを目の前にしてやっぱりお目目はパッチリと・・・・・

そして鼻の穴もパッチリしてる


あずき

夜はとぉたんに思いっきり遊んでもらってから

とぉたんお膝の上で寝んねですが・・・・・・・こたつにもたれて・・・・・


あずき あずき

この姿勢のまましばらく うとうと と・・・・・・・・・・・・

あずき あずき

この姿勢辛くないのでしょうか?



雪が降って吹雪く中、元気に小走りしながらお散歩を楽しんだあずきさん

こうしている今風の音が『びゅーびゅー』とすごい!

だいたい風が止むと今度は『しぃーーーん』と静まりかえると、今度は雪が。。。

明日はどうなるんでしょうか? いよいよあず家もやばいです

本気で雪が心配です・・・・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきさんのお手々パー可愛いですね。モミジのような手~v-34やっぱり冷たいよね。雪のお散歩ほんの少し憧れてしまいます。でもこれ以上は大変だと思います。気を付けてくださいね~!

糸うさぎ #- | URL
2011/01/30 00:24 | edit

糸うさぎさんへ

今日もお手手もみじのようになってました(^^)
本当にこれ以上はもういいですって感じです。待ちに待った雪も度が過ぎると大変です。
これからの時季は道路が凍ってすべるのでより一層気をつけま~す。

あずかぁたん #- | URL
2011/01/30 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/567-9954be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報