柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ちょっと ちょっと あずきさん  

今日は  何日ぶりでしょうか?  雨模様のあず家地方

雨が降っても  部屋の湿度は40%  しかありません

カラッカラです  関東は観測史上  第2番目の乾燥注意報続き  最低湿度は 過去1

日本列島  カラッカラ状態が続きます・・・・・



そんな中あずきさんは  毎晩 とぉたんの脱いだ ジャージ に包まっております


あずき あずき

あずとぉたん 真冬でも寝るときは 長袖のTシャツ あんど おパンツ のみ

お布団に入る前に ジャージを脱いでカゴの中へ・・・・・・・

では無く  最近は あずきの上に 。。。。。

掛けられた? (投げられた!) 時は目を開けますが  その後は 微動だにせず・・・


あずき

昨日などは 埋まっていました (^^;

顔すら上げません  『ちょうどいいお布団が降ってきた!』 

とでも思っているのでしょうか?    苦しくは無いようですが・・・・・


あずき あずき

どうなんでしょう?  こんな 犬 。。。。。。

ほっておいたら  いつまでもこの状態です   とにかく 寝るのが 大好きです



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきちゃん、あずとぉたんさんの匂いとぬくもりに包まれて気持ちいいんでしょうね~
居心地よさそうe-446
犬って、ほんとに寝てばっかりですよね!
優雅も誰よりも朝寝坊なのに、朝の散歩から帰ってくると即寝てますよ。
今日も朝ごはん食べずに寝てましたe-263

優雅のママ #- | URL
2011/02/05 02:14 | edit

優雅ママへ

ただのおうちゃくものなのよぉ~(^^;
払うよりは、寝てた方がいいわっ!てねっ。
今までは外飼いしかなかったけど、もう少し起きている時間あったような・・・やっぱりお家の中でぬくぬくと育ったわんこはこうなのかしらっ。
優雅ちゃんは『ご飯<寝る』なのね、あずきさんはご飯をしっかりもらうまでは寝ませんねぇ。あと「おやつ」と言うと起きるしねっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2011/02/05 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/574-71433489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報