柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

まゆ毛 出没!  

連日の雪で大変だったのが うそのように あったかい日がつづく あず家地方です

今日は暗くなってから お散歩にでたので 外の写真はありませんが

見る見るうちに 雪が融けていきます  なんだか寂しいぁ~ などと

勝手な事を言っておりますが・・・ 



昨日は あずきの シャンプーででした

とっても いい子ちゃんに できたあずきさんですが・・・・・・・

だいぶお疲れの様子


あずき

私が歩き回るのも気にせず 1日 ぐっすり 寝てました 

なのに・・・・・夜になっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご飯の後に ↑ の 黄色いので 遊んでいたのですが・・・・・

やっぱり  寝るのねぇ~   しかも 眉毛  くっきり出てるし・・・


あずき

どんだけ 引きずっているのでしょうか?    そんなにシャンプー嫌い?

あずき


今日は 早々  泣かずに いい子ちゃんで チッコを済ませ 先ほど『おやすみなさい』

私も 今日は 早く休みます

それでは皆さん おやすみなさい



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして!
いつも読ませていただいています。
あずきちゃん、まゆげが出てくるんですね。
うちのくるみも黒眉毛が最近出てきています。
日に日にはっきりしてきて、あたかもおでこにかもめさんが飛んでいるようで
おもしろいです。まゆげでずいぶん感じが変わるものだなあって感心して見ています。
白柴さんのお友達がいないのでお友達になってくださーい。
リンクしてもよろしいでしょうか?

ママミント #- | URL
2011/02/08 01:14 | edit

シャンプーお疲れさまです。
わんこは、シャンプーをするのって疲れるみたいですよね。
ごまは、シャンプー大嫌い。。。
毎回大騒ぎ。。。ごまがシャンプー為てもらっているの。
写真に撮りたいんだけど。。
行っているお店は写真禁止なの(;o;)

あずきちゃんの眉毛は、片方だけ出来るのですか?

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/02/08 11:36 | edit

あずきちゃんお疲れ様。
わかるよー。シャンプー疲れるんだよね。
厳だって終わったら1日中寝てるし、10歳を過ぎてからは、シャンプーの回数の減りましたよ。
でもあずきちゃんの眉毛可愛い~黒のマジックでなぞりたい。

厳ママ #- | URL
2011/02/08 22:49 | edit

ママミントさんへ

はじめまして!
あずきさん今日もまゆ毛でてました(^^)
くるみちゃん黒まゆ毛ということは本物のまゆ毛?あずきのはへこんでるだけなので(^^;うそんこまゆ毛です。
まゆ毛で印象って変わりますよね~。

リンク大歓迎です☆私もリンクさせていただきます。これから仲良くして下さいね。宜しくお願いします(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/02/08 23:38 | edit

ごまねぇさんへ

あずきさんはシャンプー大嫌い!外からはまるで虐待でもされているかのような声で、恥ずかしいです。今回は少しいい子ちゃん!お店にお願いしたい時もあるのですが、きっと倍のお値段か、次回からは受け付けてもらえないような・・・困った子ちゃんです。おやつ食べながらのシャンプーです(^^;

写真では片方に見えますが、両方でてますよぉ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/02/08 23:43 | edit

厳ママさんへ

やっぱり柴っこにはお風呂は大変なのかなぁ?
親戚のダックスちゃんは湯船を用意しないと、お風呂につかりたいと催促するそうです。そしてゆっくりつかっているそうです(^^)羨ましい限りです。あずきもシャンプーの回数減らしたいのですが、カイカイの為4日に一度がベストなのですが、嫌いだし、大変なので、週一にしています。

厳ちゃんはまゆ毛でませんかぁ~(^^)
黒柴ちゃんはわかりにくいようですねぇ

あずかぁたん #- | URL
2011/02/08 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/577-138d5d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報