柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今晩のあずきさん  

今日は 突然の 雷雨に みまわれた あず家地方

雨風だったので 夕方のお散歩は ギリギリまで待って 出かけました

遅いと あずきさんの お仕事が すぐに済むと 安易な考えの私・・・・・・

残念でした  雨風の中 あずきさんに 連れられて 最後には 田んぼ道へと誘導され・・・・・

雪の中 雨風を もろに受け 傘もさせないまま・・・・・・・・・・・・

お陰で お仕事 済ませる事が 出来ましたが・・・・・


やっぱり かっぱではなく 雨がお仕事の 妨げを しているようです



↓ 写真は お散歩前 夕飯の支度を 傍らで 夕方寝をするあずきさん

「おさんぽですよ~」  の言葉にいは 反応せず・・・・・・

強引に 起こされます     なんだか寝ぼけ顔。。。。。


あずき

そして こちらは 夕食後 部屋でくつろぐあずきさん

を 「ねんねだよ~」 と 起こしたところ    吠えられました        こわい


あずき

さぁ これから 少し水分をとって チッコをして お休みです


今も 外は 荒れ模様   明日 1日終わると 3連休が 待っています

それでは おやすみなさいませ



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/579-7a41e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報