柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

嬉しい♪贈り物☆  

今日は どんより空の あず家地方 夕方には ちらほら 雪が・・・

明日から 全国的に 雪! それも 大雪  

東京では ゴムのタイヤチェーンが 飛ぶように売れているそうです

お店の方も 閉店時間を 延長 して対応されたそうです  備えあれば ですね!



さてさて 今日 私宛に 届いた お手紙は・・・・・・・・


柴犬ミッチー、今日もむっちり♪ の Мichyさんからぁぁぁ~

あずき

『ミッチーちゃんの快気祝いプレゼント企画』 に ちゃっかり参加 してた私

ハズレて しまいましたが そんなハズレ組みのにも こんな素敵なものが!

やられましたぁ~ Мichyさん の おこころづかいに 感激です イチコロです

さっそく あずきさんにも 見せてあげましたぁ~ 「ミッチーちゃんだよぉ~」って


あずき

ミッチーちゃんの応援ありがとう の お手紙と プレゼント

みっちーちゃんの ナイスなお顔が うつってます

大切に 使わせていただきます 

ミッチーちゃん Мichyさん パパさん 本当に ありがとうございました

これからも あずき共々 宜しくお願いしま~す




さてさて 明日は 全国的に 雪 のお天気ですが ・・・・・・・・・・・

あず家 お出かけの予定です  雪が降っても 予定変更無し だそうです

そして 旅には 忘れちゃいけません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あずき

そう! あずきさんです!

では なく あずきさんの おやつ です

あんよを ふきふき の時など いろいろと 必要なんです  あずきさんの場合


あずきのお弁当箱 あずきのお弁当箱

それも お弁当箱 4つ も  必需品です

さぁ 明日は これを持って お出かけです     雪どうなるかなぁ~

無理せず のんびり 行って来たいと思います

なので あずきさんも 今日は ゆっくり休んでください
 

あずき

それでは いってきま~す 


途中 記事を書き終わり さて、と 思ったら 半分以上 消えてしまいました

これで 2度目 ちょっと短くなったような・・・・・・・

でも 今日は 嬉しい事が あったので メゲズニ もう1度 頑張りました



* カテゴリ 『あずきに感謝』ですが こうしてわんこを通しての素敵な出会いに感謝です
正しくは『あずき&ミッチーちゃんに感謝』です
 



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: あずきに感謝

tb: 0   cm: 2

コメント

こちらこそ!

わ~、本当に“ささやか”なお礼の品だったのに、ご紹介
ありがとうございました。
おかげさまでのんびりとした、穏やかな日々を過ごせるように
なって、どうしても応援してくださった皆様に感謝の気持ちを
表したかったのです。
喜んでいただけて嬉しいです。
こちらは雪の予報でしたが全く積もりませんでした。
さすが雪国のワンコと飼い主さん!
お天気に左右されることなくお出かけなのですね。
どちらに行かれたのでしょう?
楽しんできてくださいね。
そしてレポート、楽しみにしています。

Michy #jViTC7kk | URL
2011/02/12 01:44 | edit

Michyさんへ

本当にМichyさんのお心遣いに感激しました。
とっても嬉しかったので書かせてもらいました。
Мichyさんの気持ちも凄く伝わってきました。
ありがとうございます。

雪は積もりませんでしたか~。
あず家も週始めの天気予報で、『お天気』だったので出かけることにしたのですが、3連休前に天気予報が変わり『大雪に』でも思い切って出かけてよかったです。雪国育ちにはたいした雪ではありませんでした。雪より悪いのが、実は『雨』なんですよねぇ~。残念ながらその雨にあっちゃいました。
お出かけ先は、ミッチー家に少しだけ近づいたところへ行きました。
今回はちょっとあずきさんには残念なお出かけとなっちゃいました(^^;明日から記事にしようと思います。

あずかぁたん #- | URL
2011/02/13 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/580-9fde4acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報