柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

昨日のあずき  

今日は 全国的に 良いお天気 に まげまれるどうですねぇ

あず家地方も もちろん 朝から いいお天気 です


このお休みは 土曜日が お仕事 だった あず家 

3月に 入ると 田んぼの お手伝いが 入ってくるので 

昨日 少し 用事に 出かけました


出かけようと 身支度をし とぉたんが 車を出しに行くと・・・・・

なにやら 『がたごと』  そして 『ヒュンヒュン』 ・・・・・・・・


あずき

↑ 前方 メッシュ部分 わかりますかぁ~ ちろい物体が


正面から 撮ると いましたぁ~  何してるんでしょうかぁ?


あずき

今度は 入り口側 に 回ってみたら  お座りしてます 

あずき

おととい お散歩に 行こうとしたら 逃げ回るので

お出かけ用の ハウスを 出してきて この中に 逃げ込ませようと・・・・・

もちろん 入りました そしたら そのまま 1階へ・・・


その ハウスが そのまま 出しっぱなし に なっていたので 

追いかけられても いないのに  自ら この中へ 入って  出て来ません

しかも 『ヒュンヒュン』 と切なそうな声

私は 部屋にいるのに・・・・・・おいてかれたと思うのか?

連れてって~  と思うのか?



そうそう 昨日は こんな 所へ 行ってきたのです

3月の 決算 を 狙って 駆け込もうと 思っていたのですが 3月は 田んぼの準備・・・

あいている日は ランランも したいし・・・・・

ということで 少しはやめに!


あずき

来年の1月 まで 車検は 残っているのですが ・・・・・ 


あずき

写真撮影に 協力 してくれた あずきさんは  この後 寝ちゃいました

あずき

最近は 気温が上がってきた せいか まぁるくなって 寝る姿 が 少なくなってきました

あずき あずき

そして 今朝     カメラを 向けると 起きちゃいました

あずき

やっぱり あったかいせいか 朝一番も こたつに入っている 私の膝の上には きません

こうして ↑ この中に 入って いる事が 多いです  300円 出した 甲斐がありました



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

あずきちゃん自らお出かけ用ハウスに!
車でお出かけしたくて入っちゃったのかなあ(^^
あらっ もしかして新車をget・・・?? いいなあ♪
あずきちゃんの入ってるカゴは300円でしたか!!
なんとお得~(^^
ほんとだんだん暖かくなって・・・今週末は
関東は春のような気温になるとか。
ミロもおこたつにあまり入らなくなったかも♪

もっちー #- | URL
2011/02/22 13:16 | edit

もっちーさんへ

この中に入るとお出掛けできると思っているのか?つかまりたくなくて入るのか?どうなんでしょう?

新車get?どうなんでしょう~(ふふふっ)
またのちほど(^^)

新品は高いので、リサイクルショップで一番きれいなものを選びました。お布団も何も付いてなかったから一番安かったぁ~(^^)最近では朝晩いつもこの中です!
そろそろおこた犬も終わりかなぁ~。

あずかぁたん #- | URL
2011/02/22 13:30 | edit

あずきちゃんきっとここに入ればお出かけ=一緒に出かけられるなのかな?
でも残念ながらお出かけではなく、これからお出かけを楽しむためのお車が新しくなるんですね。
今度乗るときは、新車に乗れますよ!あずきちゃん。

300円のカゴお買い得品ですね。素晴らしい。

厳ママ #- | URL
2011/02/22 17:08 | edit

厳ママさんへ

お出掛けするから入ったのか?追いかけられるから入ったのか?(^^;解りませんが。とりあえずハウスの中は落ち着くようです(^^)

新車!きますかね~(^^)まだもう少し先かもしれませんよぉ~。

リサイクルショップで初めて買い物しました。かごの状態は一番いいのに、お布団や、カバーがないと、お値段がぐ~んと安くなるんですねぇ~。
気に入ってくれて良かったです(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/02/22 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/585-0a98484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報