柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

綺麗な夕日を見に  

昨日 あずきを お洗濯したのに 今日も よいお天気 の あず家地方 です

昨日の夜 お洗濯されて 今朝も ベットで ゴロゴロ しています


あずき

よいお天気だと 楽しみなのが 夕方のお散歩 に 見られる 夕日

このところの お天気で 急に 道路が顔を出しました


あずき

田んぼ道からだと この季節 ちょうど まっすぐに 夕日が見れます

あずき

これは 飛行機雲でしょうか?  夕方の時間は 飛行機も頻繁に往来しています

そら

あっちも こっちも 何所行くんだろう? 低く飛んでいる日は 窓の四角も見えます

そら

あずきは 久しぶりの 田んぼ道に クンクン が 忙しい様子で なかなか進まない

あずき

こういう時に 欲しいと思うのは やっぱり デジイチ!

でも私には 使いこなせそうにも ありません  カメラばかり良くても腕が・・・・・


夕日

あっと いう間に どんどん沈んでいきます

夕日

お休みの日に 海まで行って見たいなぁ~       沈んじゃったぁ

夕焼け

夕日が沈んでから とぉたんから お電話が 仕事が終わったので 迎えに来てもらい

車に乗って 帰りました
 

あずき

お家に着いたら 車から先に下りて 一緒に帰ってきて とぉたんを 出迎えます

しっぽが 高速回転 してるの わかるでしょうか?  ↑


あずき あずき

もうその後の はしゃぎようは 凄い! お外では 熱烈歓迎☆

写真はブレブレ  この後も 右へ左へ 走りまくり 本犬の 気の済むまでこの調子


お家に入ったら 椅子の上で くつろいで この後  お風呂へ GО! 


あずき

体重は 変わらないのに なんだか大きくなっているような?

去年まで 着ていたトレーナーが ぱっつんぱっつんでした・・・・・・・・

そして この冬は もふもふ加減が過去最高  もうすぐ始まる 衣替えの季節が恐ろしい


あずき



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

コメント

雪が随分溶けて来たのですね。
夕日の写真がとっても綺麗ですね(^-^)v
写真が撮りたいですΣヾ(≧□≦*)ノ

あずきちゃんもとぉたんが大好きなんですね。
お家の中では熱烈歓迎をしないのですか?

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/02/23 14:20 | edit

雪国も…

そろそろ雪解けでしょうか?
春は近いですね。
広い大地に赤い夕日のお写真とても素敵です。
シッポ振り振りのお出迎え、羨ましい限りだわ~。
そして、↓連休は遠出されていたのですね。
いいなぁ、将来はキャンピングカーでどこへでも??
これならあずきちゃんと一緒にどこへ行っても泊まれ
ますね。

Michy #jViTC7kk | URL
2011/02/24 02:23 | edit

ごまねぇさんへ

今年は雪が沢山降ったので、逆に雪のランではなかなか遊べませんでした。もうそろそろ雪ともお別れかなぁ・・・
夕日写真思わず撮りたくなっちゃいますよねっ!
これもお散歩の楽しみです(^^)

お家の中でも喜びますが、お外だとより凄いんです!なのでとぉたんに喜んでもらおうとお外でご対面させることも!

ラッセルテープありがとうございます。早速調べてみますねぇ。

あずかぁたん #- | URL
2011/02/24 14:10 | edit

Michyさんへ

今年は「どかっと」降り続いて、今度はお天気続きです。これまたおかしな天候ですが、今年は雪が多すぎて、逆に雪のランを楽しむ機会が減りました。
残念。
やっと田んぼ道の雪が無くなり、夕日写真撮れるようになりますた(^^)これからはこれも楽しみです。
ミッチーちゃん、しっぽふりふりお出迎えは、あの犬好き親子だけですかぁ?

キャンピングカーとは行きませんが、あずきを連れてお出掛けできるように新車購入です(^^;

あずかぁたん #- | URL
2011/02/24 14:17 | edit

それはケムトレイルですよ

飛行機雲なら軌跡はすぐ消えていきます。
http://www.youtube.com/watch?v=zb25cHqUD5A&feature=related
こちらをご覧ください。
ケムトレイルで検索してみてください。

koi #- | URL
2011/02/26 03:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/587-9d911a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報