柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

またまたとぉたんの迎え  

今日は 先週の あずきさんの お散歩の 様子です

夕方先週の水曜日は まだまだ こんなに 暗くて そして 田んぼ道も この雪

日中は 暖かですが 朝晩は 冷えるので 雪の上は 凍っていて 歩けます


あずき

とぉたんを 迎えに ここまできたら  雪の田んぼ道を見て行きたがり

強引に 私を連れて行きました


あずき

ちょうど 街灯のの下に 立っていたので 写真を『パチリ』

ここから先に 進みたいようでしたが 長靴を履いていないので ここで ストップ

このままここで とぉたんの 帰りを待ちました


あずき

ここで 待っていると とぉたんが 帰ってくると 解るようです

通り過ぎる車を 確認して・・・・・・・

とぉたんの 車を発見!  もうダッシュで追いかけます  ここからは 撮影不可能


あずき

お家へ 付いた とぉたんと 再会   とっても 嬉しそうでした

あずき あずき

昨日は おばたん とぉたんと つづけて 帰宅

あずきさんは 本当に 嬉しそうでした  お散歩も ニコニコで!  写真が無いのが残念



そして  おまけ の  あずきさん


あずき

あずき

あずき

おててが かわいい~ (^^)
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

寒いなか、お出迎えごくろうさまでしたね!
おとうさんにしてみれば、こんなにうれしいことってないでしょう。あずかぁたんさんも、ご主人を見て喜ぶあずきちゃんを見るのが楽しみでしょう?
冬なのにあったか~い、とっても良い風景です。
三つ指ついてご挨拶~^^かわいい~~。
街灯の下で撮ったあずきちゃんの写真は絵本に
出てくるイラストみたいでステキです。

ママミント #- | URL
2011/02/25 00:22 | edit

ママミントさんへ

そうなんです。どちらもこの姿を見るのが楽しみで(^^)お家の中でのお出迎えはムラがあるので。
三つ指ついてるようですねぇ~。面白かったので撮っときましたぁ~!
ありがとうございます。街灯の明かり下だったので少し雰囲気が違ったのでしょうか。

あずかぁたん #- | URL
2011/02/27 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/588-9457f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報