柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今シーズン最後?の雪ラン  

昨日は なんだかスッキリしないお天気 でしたが らんらんしてきました 

もちろんお相手は こちらの方で・・・・・・


あずき  伊織

今年は 雪が降ったと 喜んでいましたが これが逆に なかなかランへは行けず・・・・・

思ったほど 雪のランは 楽しめませんでした  
 

柴っこ姉妹  柴っこ姉妹

やっぱり 雪 残っていました   そして またしても 貸しきりラン 

柴っこ姉妹

でも 柴っこ姉妹には これが ちょうどいいのです

柴っこ姉妹

思いっきり 走ってもらいましょう!  久々の全力疾走

柴っこ姉妹

あずきさん ピョーン と元気に 跳ねます

柴っこ姉妹

程なくして 雨が降ってきたので 早めの終了となりましたが

柴っこ姉妹 元気にランランできました


柴っこ姉妹

今日で 2月も終わりです

さてさて あず家 新車購入を機会に ブログ村 『柴犬』 から 『ペット同伴旅行』

に切り替えようと思います 

とは 言っても 新車購入などで 超度貧乏生活・・・

旅行なんて 出きるかどうか解りませんが・・・・・

そしてブログの内容も変わりませんが・・・とにかく 頑張ります 




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

コメント

ペット同伴旅行・・・車中泊で、お土産我慢したらいろんなところに遊びに行けますよ~!
2年ちょっと前、旦那と2人で車中泊できる車をと、軽キャンカーを購入したんだけど、その後、犬さんが増え、なぜか娘も参加する機会が多くて、軽貨物車両の中に(勿論、ポップアップできません!)3人と1匹で寝てます(笑)
もうちょっと大きな車欲しいけど、今はどう考えても無理なので、なんとか今の車で快適に旅行できる方法を考えている最中です。
あずきちゃん連れていろんな所へ遊びに行っているブログを楽しみにしてます(^^)/

糸うさぎ #- | URL
2011/02/28 13:08 | edit

久し振りの伊織ちゃんとのランショットですね。
これから雪も溶け春がやってきます。
今度は新車での旅行の記事を楽しみにしていますよ。
伊織ちゃんとのラン姿本当に楽しそうで、仲良し姉妹さんですね。

厳ママ #- | URL
2011/02/28 15:52 | edit

貸し切りランは気兼ねしなくっていいですよね(^_-)-☆

新車での旅行日記を楽しみにしています(^-^)v

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/02/28 16:13 | edit

貸切ランでよかったね~♪
あずきちゃんうさぎさんのように元気よく
跳ねてますね!! いいお写真~♪
仲良し伊織ちゃんと寒くても元気いっぱい☆
見ていて嬉しくなりますね(^^
おニューの車、いいなあ~
お出かけが一層楽しくなりますね~♪

もっちー #- | URL
2011/02/28 20:55 | edit

久しぶりのランにガウガウ&全力疾走、楽しそうでしたね♪
伊織を安心して遊ばせられるのはあずきちゃんだけだと涼伊介が言ってました
貸切バンザイです

新車購入であずきちゃんとの車中泊ますます増えそうですねぇ~
私をいろんな所へ行ったつもりにさせて下さい
ペット同伴旅行ブログ楽しみにしてますよ~(^0^)/

りょう #- | URL
2011/03/01 08:08 | edit

軽キャンお持ちなんですかぁ~。いいなぁ~。
いいじゃありませんか、親子三人に犬さん。あれっウサギさんは?うさぎ連れのキャンパーさん本で見ましたよ~。
我が家は大きな車に買い替えで、後は旦那がせっせとあれこれするそうです(^^;なので今年は車中泊どうでしょう?買ったとたんに車中泊の回数が減りそうです。
車中泊だと時間や、天候に左右されずに好きなように出かけられるのがいいんですよねぇ~。
我が家は実は車中泊というよりは、プチ家出!があっているかもしれません!

あずかぁたん #- | URL
2011/03/01 13:36 | edit

柴っこ姉妹、雪が融けて今回は元気いっぱい走り回りましたぁ~(^^)今年は雪ランの回数が少なかったのですが、これからまたいっぱいランランできると思います。

「車中泊の旅」なんて言っておいて、お出掛けはなかなか遠いような気がします(^^;
なので旅行記事はいましばらくお待ちください。

あずかぁたん #- | URL
2011/03/01 13:42 | edit

↑ すみませんコメントにお名前入れるの忘れてしまいした。

一番目は=糸うさぎさんへ

二番目は=厳ママさんへ 

です。   失礼いたしました。 

あずかぁたん #- | URL
2011/03/01 13:45 | edit

ごまねぇさんへ

寒い時期は特にだぁれもきませんねぇ。
夕方近くになると、お散歩がてらこられる方がいるようですが。
でも柴っこ姉妹には丁度いいです(^^;なんせ柴っこ姉妹そろって「ガウガウ犬」なので。。。

「車中泊の旅」などと張り切っては見たものの、今年はお出かけより車いじりの方が多くなると思うので。今しばらく旅の日記はお待ちを(^^;

あずかぁたん #- | URL
2011/03/01 13:49 | edit

もっちーさんへ

柴っこ姉妹元気元気!貸しきり状態が、柴っこ姉妹には丁度いいようで(^^;あずきも伊織ちゃんも「ぴょんぴょん」跳ねて(^^)見ている飼い主達はニコニコです!

「車はあれど旅が出来ぬ」状態がしばらくは続きそうです。「車中泊」なんて張り切りましたが。どうなる事でしょう?

あっ!カヌーは行きますよぉ~。ちょっと車に振り回されていたので、そろそろカヌーの方も考えたいと思います。

あずかぁたん #- | URL
2011/03/01 13:57 | edit

りょうさんへ

やっぱりこん位でないとねぇ~。流石にあの雪じゃぁ走れないねっ。
あずきさん帰りの車では寝なかったんだけど、夜ははやいうちに行き倒れていました。久々に疲れたみたい。
我が家もよぉ~。伊織ちゃんとなら安心。これからもよろしくねぇ~。

新車購入のお陰でお出掛けの回数が減りそうです(泣)
「車中泊の旅」なんて言っても、ぜんぜん今まで変わりないことでしょう!乞うご期待!!

あずかぁたん #- | URL
2011/03/01 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/589-58391a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報