柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お留守番  

あの 暖かさは何所へ行ったんでしょう?

また 寒さがぶり返してきました 天気予報には 雪マーク


そんな中 あずきさんですが お留守番部屋でいい子にお留守番中

この日もそうでしたが 帰ってきたら すぐに ぷりっけつ で お出迎えの日と

このように 「おいで~、帰ってきたよ~」 と 扉を開けても 出て来ない・・・・・なぜ?


あずき

写真は 今日のもではありません  でも お留守番は事実 こんな感じで 出て来ない

あずき

今日でないのは 顔を あっぷに すると解ります  ねっ!顔綺麗でしょっ!

あずき

あずきさん 少しカイカイが出てきています  でも もう少し 様子を見ようかと思います

お薬 注射 漬けは かわいそうなので・・・

今年は 治まるのも 遅かったし  カイカイ し始めるのも はやいような・・・・・



そして  大好きなおもちゃに囲まれて ねんねのあずきさん・・・・・


あずき


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 6

コメント

ご無沙汰しちゃってごめんなさい<(_ _)>
やっと復活しました!!!
ご心配ありがとうございました!

新車購入ですかぁ~!!!
いいなぁ~♪
新車になったらぜひ遊びに来て下さい~♪
あずきちゃんもカイカイ出て来ちゃったんですね(T_T)
我が家もちょこっと出たり出なかったり・・・。
一進一退ですがお互い頑張りましょうね!
我が家はただ今生食をお試し中です☆
効果はしばらくしたらご報告しますね!

のーしん #- | URL
2011/03/02 19:03 | edit

日によってお帰りなさいが違うんですね~。
クーは外でお留守番のときは大歓迎してくれますが、
サークルで寝ている時は、わりと態度が冷たいです(哀)。

新車購入されてこれから楽しみですね。
楽しいところへ行かれたら、アップしてくださいね。

ポッチンしておきますね!

ママミント #- | URL
2011/03/02 23:40 | edit

お留守番部屋があるのですね♡
いいな~
あずきちゃんは、お家でチッチが出来るのですね。
羨ましい。。。。

今年はカイカイが少しでも軽くなると良いですね。

車中泊のお話を楽しみにしています。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/03/02 23:46 | edit

のーしんさんへ

復活おめでとうございます。気をつけてくださいねぇ~。まだ寒い日も続きそうだし。

「清水の舞台から飛び降りちゃったぁ~」って感じです。あずきさんの乗せて群馬遠征しますよぉ~。その時は宜しくお願いします。でもまだだいぶ先になりそうですが(^^;

ラン子さん生食ですか?生のお肉を食べちゃうのぉ~?なんかワイルドですねぇ。
効果のほど後で教えてくださいねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2011/03/03 13:39 | edit

ママミントさんへ

日によってぜんぜん違うんです。今日もまったく喜んではくれませんでした。
特に寝ていたときは「帰ってきたのぉ~」というような冷ややかな視線が・・・・・
クーちゃんもお外派感激派なんですねぇ(^^)

お出掛けは少し先になると思いますが、お出掛けしたら書きますねっ。
ポチッ!ありがとうございます。

あずかぁたん #- | URL
2011/03/03 13:44 | edit

ごまねぇさんへ

田舎の家なので無駄に部屋数はあります。あずきのお留守番のケージと、あずきのお食事、そして、反対側にはチクチクコーナー!ミシンがあります。
ここで縫い物をするときにあずきさんも一緒にお部屋に入れるのですが、いつものお部屋に戻りたくて戸をカリカリされちゃいます(^^;

カイカイはなかなか手ごわいです。でも少しでも軽くなるよう頑張ります。

車中泊は年内に出きるよう頑張りますが・・・どうでしょう?

あずかぁたん #- | URL
2011/03/03 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/591-addb7a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報