柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

乗ってる柴っこ!  

冬に逆戻りのような お天気続きの あず家地方ですが

あずきさんは こんなものに乗っかっていました


あずき

あずじぃじに押してもらって 何所行きますか?

あずき あずき

あずき

いい子にお座りしちゃいました  一輪車に乗せてもらって 上機嫌?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てか 神妙な顔
 

あずき

それから ホームセンターにお買い物  あずきさんは車の中で・・・・・

                              ↓ あず家新車は軽トラ?


あずき

あっ! こっち見てるっ!   でもこの後すぐに 見えなくなっちゃいましたぁ~

あずき

で、あずきさん  またまた何かに乗っています

あずき

あずきさん 購入するブロックと一緒に台車に乗ってま~す

あずき

この後 レジで支払いを済ませ ブロックを車に積み込み 台車を帰しに行きました

が あずきさん この後 台車からなかなか降りてくれませんでした

振り向いたら レジのおじさんが 笑っていました


あずき

お昼は マックで!  なんだか皆さんのところで見てると食べたくなっちゃって・・・

お昼

あずとぉたん この後トンチンカン頑張りました!


我が家の クリスマスローズ 庭の雪もようやく融けて やっとこさ 確認できました


あずき

新しい葉が出て その後やっと蕾が出て来るのかなぁ?

あず家地方も ようやく春の兆しです


クリスマスローズ




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 4

コメント

一輪車!こちらでは通称「ねこ」と呼んでいます。
ふぁ~むを持ってから私も愛用しています。
(農園のレンタルで~す)
乗り物大好き♪あずきちゃん!
あーくと通じるものがあります(笑)
神妙な面持ちなのがなんとも愛らしい。
それにしてもあずとぉたんはとっても器用なのですね!
何ができるのかしら・・・。
我が夫のトンカチを振るう姿などいまだかつて見たことがありませ~ん!
あぁ情けなや・・・。

miw@ #yQdQCbEY | URL
2011/03/07 15:31 | edit

ウチはビビリ犬だからホームセンターの犬用の
カートにさえ乗れません(涙)。
あずきちゃんまるで遊園地気分だった??
↓ラルゴさんの内部の様子、興味深く拝見しました。
これなら気持ちよく寝れる!
どこへでも行ける!って思いました。
もうすぐお別れは寂しいでしょうね。
でも、次の車でも楽しい思い出が沢山作れることでしょう。

Michy #jViTC7kk | URL
2011/03/08 01:41 | edit

miwa@さんへ

「ねこ」ですかぁ!なぜ?所変われば色々ですねぇ~。
農園でレンタルしてくれるのはいいですねぇ。親切な農園!

あーく君も好きですかっ!顔を見るとけして喜んでいるようには見えませんが・・・あーく君はきっと満面の笑顔でのっているんでしょうねぇ(^^)

旦那様は自分で出きることは自分でやるタイプ。貧乏性なんです(^^;愛車のラルゴちゃんの網戸も縫っちゃうし。私のミシンを勝手に使って壊してしまい、私に怒られミシン屋さんへ部品を買いに行かされた事も。本当に何でもやってくれます。(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/03/08 12:41 | edit

Мichyさんへ

あらぁ~ミッチーちゃんデリケートなんですねぇ。
あずきもビビり犬ですが、この手のものは何とか乗れます。一度のると、楽しいのかなんなのか、おろそうとすると怒る事も。嬉しそうな顔はしていませんが、嬉しいのかも!?

お恥ずかしいのですが、思い出にと大公開しちゃいました。狭いながら快適な我が家でした(^^)本当に寂しいです。たかが車ですがねぇ~。すっかり荷物も降ろして、車庫でお別れの日を待っている状態です。

あずかぁたん #- | URL
2011/03/08 12:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/594-56a39b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報