柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

鼻だけ・・・・・  

今日は朝起きたら 外が白くなっていた あず家地方

3月に入って 寒さが戻ってきちゃいました



そんな中 あずきさんはと言うと・・・・・・・


あずき

PCの机の下から 鼻だけ出して こちらの様子を うかがってます

あずき

私がちょっこっと席を外し 戻ってくると あずきがいません!

どこかと思ったら 机の下から視線を感じ  PC前に戻っても どいてくれません


あずき

部屋の隅っこにあって寒いので 毛玉だらけの電気毛布を掛けてます

その上に でんと 座っているので あずきさんに お断りして 座りますが・・・・・


あずき

もちろん 抗議されます。。。。。 

こたつに入っていても トイレや コーヒーを入れに行き 戻ってくると 移動してる・・・

一旦席をたつと 人の場所をとっちゃうのはなぜでしょう?

今日も朝から席を取られ・・・・・ 

言う事をきいていると どんどんわがままお嬢になっていくような・・・・・

という事で 今日は鼻だけの出演となりました



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきちゃんお鼻だけであずかぁたんさんの
気配を感じてるのね~(^^
お鼻の穴に指を入れたくなるわ~(笑)
やっぱり席を立つと横取りするよね(^^;
うちだけじゃなくてよかった~
飼い主のぬくもりを求めているのか
横取りしたいだけなのか・・・謎だよね!

もっちー #- | URL
2011/03/08 17:42 | edit

もっちーさんへ

机の下に入って、鼻だけ出して「クンクンクンクン」私が何をしているか探ります(^^)というか、何か美味しいものが無いか匂いをかいでるのぉ~(^^;
そうそう!指入れたくなっちゃうけど、さすがに入んないねっ。
ミロちゃんも横取りするのねぇ~。何でだろうねぇ~?なぞ!でも、温もりを求めているんだと思いたいわっ。

あずかぁたん #- | URL
2011/03/09 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/595-b3587942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報