柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずき洗いの日  

今日は起きてびっくりっ!! 「本当に3月?」 ってくらい 雪が積もった  あず家地方

雪

昨日は 延ばし延ばしになっていた あずき洗いを 決行!

数時間後にはお洗濯されるなんて知らず 夕方散歩後 はしゃぎまくる あずきさん 


あずき

この数分後には お風呂場にいたあずきさん 人間用の晩ご飯に釘付け

なぜか? 海苔巻き&炊き込みご飯 のメニューに 「今日は何の日だ?」 と あずじぃじ


あずき

なぁ~んにもありません! 普通の日ですが しいて言えば  『あずき洗いの日』



そして その数分後には もふもふちゃんのできあがり!


あずき

昨日は 比較的 『良い子ちゃん』 で お洗濯終了  洗われて ブルーなあずきさん

あずき

今年は 過去最高の『もふもふちゃん』 乾かすのにも時間が掛かります

黄ばみ黒ずみがとれて 『すっきり!!』  でも 憂鬱なあずきさん・・・・・


あずき

全て終了し ご飯を食べた後 なぜか? お気に入りのおもちゃに八つ当たり

ぶん回したり 咥えたままお部屋から出て行っちゃったりして・・・・・・・・・・?



『ぺっかぺか』に 綺麗になったあずきさん

今朝は いつものように こたつ布団の上で ごろごろと・・・・・


あずき

そして 『くねくね』が 始まり・・・・・・・・・

あずき

その後は お得意の 『じろっと』 冷めた横目でこちらを見ていたかと思うと・・・・・

あずき

『うっとり』として  で 口元は やっぱり 『ムキッ』

あずき

その後は 『がぁおぉぉぉ~っ!』 

あずき

こんな感じで しばらく 『くねくね』 その後は 爆睡しています

シャンプーされて 疲れたようです・・・・・




車のナンバーですが 一昨日電話を入れましたが

昨日仕事中ひらめいたたとぉたん! 帰ってきたらナンバーの変更の電話してました・・・・・

1日で変更です  




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/598-5b16da29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報