柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

レッツ・ゴー!!  

今日は早く夕飯の支度が済んだので、河川公園へレッツ・ゴー!!

あずき

空は少しどんよりしていたけれど、あずきはご機嫌


何処へ行くんですか?

かわいいあずき

公園だよ お友達いるかなー


こうえんっ!!

変顔あずき

奇跡の瞬間!! すごい変顔


ラベンダーが咲いていました

くんくんいい匂い

顔を近づけ「くんくん」してます


さらに突っ込み「くんくん くんくん」

くんくんくんくん

あずきさんしつこいですよ いい匂いなのか?何かあるのか?本当にしつこい位におってました


しばらくあるいていると ポツリ、ポツリ雨が・・・

ごくごく

お水を飲んだら帰ろうね


帰りは少し薄暗く、逃げ帰ったけれど、雨ももうあたりませんでした

帰りましょう

ほんの少しの時間だったけれど、あずきご満悦!

風を感じながらお家へ レッツ・ゴー!!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/60-8b16a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報