柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

新たな任務  

昨日は御用時が出来てしまい日記が書けず残念なあずかぁたんです

今までこんなに続けられた事が無いので・・・何にしろ、毎日続けるという事は大変ですね

で、今度は空いたことが悔やまれる・・・が、気を取り直し続行です



どうも、あずきです 今日は新たな任務に挑戦です

あずき

えへっ!今日は何ですか?


今日の任務はお迎えです  もちろん、あの人を!

まだかな~

まだかな~


もう少しあっちの方まで行って見ようか

お車来ました

おっ!あの車は・・・


おばたん!!お帰りっ!!

あっ!おばたん

お耳ぺったんこで熱烈歓迎


おばたんも、これには大喜び

お帰り~

が、しかし、車に前足を掛けた瞬間  「やめてっ だめでしょう」 怒られちゃいました


そして、あずきを残し走るおばたんカー

待って 待って

待って~ おいてかないで~


おばたんと無事に再会


お帰り

ごめんね おばたん   あず嬉しかっただけなのっ


お~よしよし  あずきお出迎えしてくれたの~
会いたかったの~

お帰り 会いたかったよっ あず待ってたの  任務成功?


無事任務完了でご満悦!! 

任務成功

おばたんも、あずきもニコニコでした


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/61-4bb3674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報