柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今すぐできること!  

今日は朝からいろんな準備で忙しく動いておりましたので まず取り急ぎのご報告を・・・ 



あずきさんのこのハウス 今は使っていないので被災したわんちゃんに使ってもらうことに・・・

わずかですが、『今すぐに』 届けるために・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう3週間 もうすぐ1ヶ月 被害が大きく被災地も広い今回の「東日本大地震」

全ての人に・・・・・と 言うわけには行きませんが あず家もさ賛同する事に


子分その1

「かわいいかわいい」と ついつい買いすぎ 部屋の奥で眠っていたものですが・・・・・

そこに あず家の500円だま貯金と とぉたんのお給料から少しプラス

私は只今プー子ですので・・・・・少しばかりのヘソクリから・・・・・本当にわずかですが

先ほど 優雅家からも沢山の支援を頂いてきました 本当にありがとうございます

午後からは伊織家へ・・・・・・・みんなの気持ちを責任を持って梱包して・・・・・・

後は黒猫さんにたくそうかと思っています・・・・・・・



テレビでは報道されていない避難所も沢山あります   

人でも少なく いろんな面で手が回らない  それほど大変な状況なんです

早く何とかしてあげたいっ!

なので私は 個人的に=(私) 個人的で=(被災地で頑張っている黒柴ちゃんのお宅)に

賛同 協力 することに!! いろんな事情や都合で「ごちゃごちゃ」言っているお役人様の

することは待っていられません!

色々とこの点には意見もあるでしょうが なんだかじっとしていられないっ!



もし、「私もっ!」と 思われる方はコメント頂けると嬉しいのですが・・・・・

これから品物を整理して梱包始めます

ので またのちほど・・・・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。
あずきちゃんの可愛いけど使ってないグッズを被災地の
ワンコさんに送るの、素晴らしい事だと思います。
今も寒さに震えているワンコがいるのですから、行政の
援助を待っている暇はないかもしれません。
個人的な縁を優先させて援助するのはいいと思います。
我が家には提供できるグッズはなさそうなので、もっぱら
義援金という形でサポートしていこうと思っています。

Michy #jViTC7kk | URL
2011/04/05 02:00 | edit

Мichyさんへ

いつも伊織家から飛んでって見ていた、「onaomayu&黒柴たろう・・・」さんに賛同しました。もしお時間があったら見てみてください。被災地のリアルな現状が・・・そして大変な、中わんこの為にと個人で頑張っておられます。
これも何かの縁。色々と賛否両論あるでしょうが、今すぐの現状に少しでもと思いました。

これからも我が家も少しずつではありますが、義援金協力していきたいと思います。『にっぽん』の復興の為ですものっ!なんだかこのままだと日本自体が危うい感じがしてきましたぁ~。。。

あずかぁたん #- | URL
2011/04/05 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/613-d087d4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報