柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

嬉しい贈り物!  

土曜日は田んぼのお仕事、日曜日はランに行った後疲れて寝ちゃって

昨日はそのシワ寄せで何かと忙しく・・・・・・と言うのは言い訳ですが・・・

なので 順を追ってアップしていきたいと思います



4月1日 新年度のスタートのこの日

あずきさんに 嬉しいお届け物がありました  相変わらずセンスのない写真ですみません


あずき  あずき

白柴お友達のラン子ママさん のーしんさん より  お名前入りチョーカーが届きましたぁ~

サイズもぴったり あずきさんにお似合いだぁ~(^^)


あずき

お洋服を着るときもあるけど基本『ぽちこ』のあずきさん 

お家の中では 本当に 一糸まとわぬ 裸族!

この地震でやっぱり不安になっちゃいました

もちろんどんな事があっても あずきさん は守りますが・・・・・・・・・

今回の地震の時は あずきさんはお留守番で 私は車の中

両親共に家に居ましたが かわいいかわいいあずきさんのことは お構いなしっ!

もしもの時は怒っては欲しくないけれど・・・・・こうしておけば安心です





以前からこういうの欲しいと探していましたが なかなかいいものが見つからず・・・

今回こうして のーしんさんお手製のものを頂けることに  

とっても 素敵! こんなのが欲しかったんですっ!

本当に ありがとうございましたぁぁぁ~   大切にします

ブログでは仲良くさせて頂いていますが 残念ながらまだお会いした事はありません

ラン子さん のーしんさん 待っててねぇ~!  今年は会いに行きますよぉ~!

 

暗いニュースばかりの中  エイプリルフールのこの日は 

とっても嬉しい日になりました



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 仲良し

tb: 0   cm: 2

コメント

わ~ラン子ちゃんママお手製の素敵な迷子札、
あずきちゃんも♪
よくお似合いね~ 白柴ちゃんの茶色い部分の毛と
革の色がよく似合ってるのよね
素敵な迷子札の輪がどんどん広がっていて
ほんとのーしんさん素晴らしいですね。

↓ わが家も何か提供させて頂きたいと思ったけど
差し上げられるようなものがありませんでしたm(--)m
少しづつですが義援金などで応援させてもらいたいと思います。

もっちー #- | URL
2011/04/05 13:57 | edit

あずきにも作ってもらいましたぁ~(^^)
そうなのよねっ!白柴の毛色とナイスなのぉ~☆さすがラン子ママさん。
本当にのーしんさん素晴らしいですっ!あずきにも下さるんですから。

ありがとうございます。お気持ちだけで嬉しいです。
あず家なんだか「かわいい、かわいい」なんてついつい無駄ずかいしてたのがわかっちゃいました(^^;

あずかぁたん #- | URL
2011/04/06 12:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/614-6b4877e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報