柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

柴っこ姉妹と桜  

昨日のあず家地方 大変おかしなお天気で 

急に雨が降ってきたかと思ったら 晴天 そして午後には あられまで降ってきて

その時 私は田んぼの真ん中 大粒のあられに打たれておりました

もう5月が目の前なのにあられですよっ! その後また晴天

いったいどうなっているんでしょう?

さて 今週のあず家ですが 田んぼのお仕事がいよいよ本番を迎えます

今年は 例年よりもいっぱいお手伝いをすることに・・・

空いた時間にPCに向かい『ポチポチ』やっています

という事で 今日の記事は予約投稿です



===================================



日曜日は ランお向かいの公園で 『桜撮影会』 をしてきました


今年は わたくしお手製の おそろいのお洋服を着て☆ 

柴っこ姉妹

晴れていますが 時折雨がポツリポツリ で 強風

その強風のお影で 雨雲はとどまらずに済みましたが・・・・・   


柴っこ姉妹

今年はお花はバッチリ ほぼ満開と言ってもいいでしょう

柴っこ姉妹

かなり微妙な顔のおふたりではありますが ご協力頂きました

柴っこ姉妹

ふたりの目線を頂くのには一苦労ですが

ランで走り回った後なので 大人しくしてくれています


柴っこ姉妹

単に疲れているだけ・・・ですが・・・・・

柴っこ姉妹

こちらはバッチリのカメラ目線    と言うか カメラの後ろのおやつ目線

柴っこ姉妹

おりこうさんに撮影に協力してくれた柴っこ姉妹

たぁ~んとではありませんが おやつのギャラは支払いました

今年も元気に並んで桜を見れたことに感謝です

伊織ちゃん 来年は三春の桜でも見に行こうかっ

====================================




昨夜 悲しい知らせがありました
個人で被災地のわんちゃんへの支援活動をされていた
『onaomayu』さんの愛犬黒柴の
  たろうくん  が16歳の天寿を全うしました
おじいちゃんわんこでも元気だった『たろうくん』震災後皆を笑顔にしてくれました
急なお別れでした・・・
『たろうくん』の笑顔大好きでした・・・
『たろうくん』ありがとう 



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

ごま地方も日曜日が変な天気でした。

お揃いの服素敵♡
もっとしっかり服を見せて欲しいです。

どこのお家もギャラはお菓子ですね。

お友達が亡くなるのって。。。寂しいですね。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/04/26 20:55 | edit

ごまねぇさんへ

なんだかここ数年の天候はおかしいですよねっ。
あられには驚きましたっ!

写真捜して見ます。今度ちゃんとアップしますねぇ~。
私が作ったものは本当に簡単なもので・・・(^^;

報酬あげないとわんこ達もやる気が出ないかもっ(^^)

本当に急な事でかなりショックを受けました。
私でもこうなのだからご家族は・・・・・と思うと。
先住犬のときの事も思い出しちゃいました。
お別れはさみしいものですねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2011/04/27 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/627-3551d060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報