柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

田んぼでモデル犬  

新しい あずきのお洋服ができましたっ  今回は切り替えつきに挑戦

あずき


早速 モデル犬さん お願いしたのですが・・・・・やる気が無いようで・・・・・・・・・・・・・

あずき


田んぼでお願いしてみましたっ

あずき


田んぼには 不釣合いな 装いではありますが  青空の下 超ご機嫌☆

あずき あずき


横から見るとこんな感じです  少し男のこのように見えますが どうでしょう?

あずき


そして調子づいた私は 2日続けてがんばりましたっ!! オレンジバージョン☆

あずき


切り返しのところには こんなレース?を付けて 無地と柄を逆にしてみました

あずき


そして お腹下のところを 少しカット  どうしてもおちりの手前がひっくり返っちゃう

あずき


2日続けてのモデルが嫌なのか? ↑ そっぽ向くし ↓ 笑顔なしっ!

あずき

さて どちら がおこのみっ?



火曜、水曜と続けて 『ちくちく』   木曜日は 買出しに出かけておりました

いっぱい練習しようと思います



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 4

コメント

わ~新作お洋服、ふたつとも素敵!!
どちらもあずきちゃんにすごく似合ってる~
あずかぁたんさんは本当に器用ね~
私はお裁縫は全然ダメ、お洋服みたいに高度なものは
今まで作ったことなくて・・・尊敬です!!
やっぱりお尻のところひっくり返るよね・・・
うちもたまに洋服着せるとそうなっちゃう。
二枚目のお写真のあずきちゃんのやる気のない感じ・・
笑えた(^^

もっちー #- | URL
2011/05/20 13:23 | edit

可愛い~♡
ぽんぽんのリボン(でいいのかしら?)がいいですね。
これからの季節オレンジ色が似合いますよ(^O^)v
どちらが。。いいかな~

そうそう。。。尻尾でくるんてなるですよね。

次回作を楽しみにしています(^_-)-☆

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/05/20 20:24 | edit

お似合いですよ

おひさしぶりです
さわやかで素敵、かわいいですよーあずきさん

そうそうあずきさんのおうちのお庭もとっても広いけれど
あずきちゃんのお部屋もやっぱり広々、いいなあ。

うちは犬小屋に人間3名と犬2頭でごちゃごちゃ暮らしています。

ア・トリエ みしん #zczPM2kU | URL
2011/05/20 22:38 | edit

もっちーさんへ

いやぁ~、器用かどうかはわかりませんが、好きなんです。ずっと仕事で忙しくしておりましたので、折角だからやってみようかと(^^;
やっぱりおちりのとこはひっくり返っちゃうのねっ!
しょうがないのかぁ~。
2枚目やる気無いでしょ(^^)一部始終を見せたいようだわぁ~『憂鬱~』て顔して横になって、私をチラ見するのぉ~☆
どっちも似合ってるぅ!ありがとう!!



ごまねぇさんへ

かわいいですかぁ~。ありがとうございます。ごまママさんのようには行きませんが、がんばってます☆
やっぱりめくれちゃいますぅ~。これ仕方ないんでしょうね。ごまちゃんのようにフリフリのお洋服なら大丈夫かなっ!

オレンジの方が季節がらいいでしょうか☆
毎日家の事もせずにやってます。家事ほっぽるのは前からですが(^^;
早くごまママさんのように上手になれたらいいなぁ~。



ア・トリエ みしんさんへ

こんばんはっ!

ありがとうございます。がんばってあずきのお洋服縫い縫いしています(^^)

あず家は田舎なものでお家と敷地だけは広いんです。マネーはありませんが(^^;
庭も20年くらい前までは果物の木などが植えてあったのですが、手入れが大変なことなどなどで止め、それなら「私に貸してください」とタダで借りてます。
とぉたんがお庭の手入れに加わってからは、ずいぶん庭らしくなりましたっ(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/05/21 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/645-58516313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報