柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

邪魔なんですけど・・・  

一昨日蕾だった 『デンティベス』 咲きました

ばら

昨日のあずきさん 何所にいるかというと・・・・・・・・・・

あずき

さてここは 何所でしょう?

あずき

正解は ミシンの足元にいます

あずき

お手伝いで ミシンでも 『ふみふみ』 してくれるんでしょうか?

あずき

何度出しても入ってきます それも みしんの足元に・・・・・・・

あずき

どんな顔しているのかと カメラを向けると・・・・・そっぽを向きます

あずき

ミシンの後ろでも邪魔ですが・・・・・・・・・・

あずき

前は もっと邪魔なんですがぁ~ 

あずき

鎮座する ちろい犬

あずき

入ってこれないように バリケードをっ!     あっ!顔が出てるっ ↓

あずき あずき

のぞいてるっ

あずき

んっ? なんか考えてるっ?

あずき あずき

通り抜けちゃいましぁ~

あずき

ちょうど あずき分だけ 空いてましたっ

あずき

ちろいこ ちょっと邪魔なので   確保します

あずき

リードにつないで これ以上は行ってこれないようにしました

あずき

どうしても 入りたいようです 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そんな あずきさん 今日は お洗濯されました
 

あずき

少し 右目の上と 鼻のところが 赤くなってきました  もうそろそろ 注射かなぁ~  

あずき

抜け毛のピークは過ぎたようですが  まだ毛がかなり舞うので

私はドライヤー係 とぉたんは 掃除機係


あずき
   
舞った毛を 掃除機で吸い取りながら 乾かしました           


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村      
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村  
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/651-d1d9d787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報