柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

憂鬱  

今朝は 朝から雨模様の あず家地方 ちょっと寒い

かと思ったのもつかの間 昼に近づくにつれ お天気どんどん回復していきます

あずきさんの心も どんどん回復してくれるといいのですが・・・・・・・・・・

どんより憂鬱 その原因は 昨夜つけた 『フロントライン』のせい

昨夜は のた打ち回り 『ウォンウォン』 と 泣き 落ち着き無くうろうろ・・・・・・


あずき

あの手この手で使って あずきの気を紛らわそうとするも 手強い

4月に付けた時よりも さらに不快なようです


あずき

いろんなところへお散歩に出かけるので 仕方ありません

しばらく我慢  夕方のお散歩には あずきさんの心も 晴れてくれるかなぁ~・・・・・


=====================================

おまけ とぉたんの作   いろいろ


とぉたん作

↑ 一番多いきいのが 折りたたみ式のテーブル

真ん中のが 車の非常用の三角灯?て言うの 故障したりして止まる時に置く△のやつ

ちっこいのが アウトドア用の バーナーのガスボンベ


とぉたん作

こんなんして あずちゃん号1号の納車を 首をながぁ~くして 待っております


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: あずきの苦難

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日今日と肌寒いですよね。

あずきちゃん大丈夫ですか?
どうしたんだろう?「フロントライン」の液が気持ち悪いのかしら?

納車楽しみですね(^_-)-☆

ごまねぇ #a6Cdqlvc | URL
2011/06/01 21:12 | edit

そちらも寒いんですかぁ~。家の中にいると寒くて、ストーブ欲しいくらいです(^^;

大丈夫だと思います。何でしょう?たぶん液がでしょうねっ。気持ち悪いのか、なんだか変な感じなのか?しきりに背中を床にこすりつけようとしていますが、あずきさんへそ天が出来ないので、変な格好になっています。

「6月には・・・」とお店の方は言っていましたが、どうでしょう?

あずかぁたん #- | URL
2011/06/01 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/655-121b5ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報