柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

思わず出ちゃったっ  

今朝は 曇り空からスタートした あず家地方 少々肌寒いです


写真は土曜日撮った あず家の庭  あず家のバラも もうすぐ満開を向かえます


庭

土曜日は お教室ではなかったのですが お教室へ行ってきました

↓ この方達に会いに  一見いい子ちゃんにも見えますが ガウガウしているあずきさん


ガウガウあずちゃん

別の用事もあったのですが 『ハスっこ姉妹』 にこれを届けに行ってきました

おそろいのお洋服☆  私に 勝手にモデルにされている 『ハスっこ姉妹』


ハスっこ姉妹

更紗ちゃんには 『オレンジ』 とってもいい子ちゃんに着てくれましたぁ~

まだ 発達途中なので 今はまだ少し大きいのですが 

今回は 優雅ちゃんと同じサイズで作りました 


更紗ちゃん

優雅ちゃんには 『ブルー』 を お顔があっちゃを向いちゃってるぅ~

前回から補正をしました 今回はぴったりかなっ!? 


優雅ちゃん

自分で作っておきながらなんですが 

試着してくれた姿を見て 思わず 『かわいい~』 と言ってしまいました

思わず出ちゃったこの言葉 年とともにでしょうか? 口に出ちゃう今日この頃です
 

ハスっこ姉妹

もちろん モデルさんがいいからですが 今回もありがとねぇ~

でも ふたりに モデル料払わなかったわっ! 次回はモデル料 忘れず持参します


ハスっこ姉妹

大あくび中のあずきさん 我が家のモデルの服は なぜか問題点が・・・

あずき

どうしてもめくれる おちりのとこの 改善がイマイチ上手くいきません

って 言うか ますますひっくり返ってるっ!! 直せば直すほどに・・・・・


あずき

納得いかないので また手直しです


優雅&更紗ちゃん またモデルお願いねぇ~ 

そして 次の犠牲者は あの黒いこよっ! まっててねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 6

コメント

あずきちゃんの尻尾の力が強いから?
ごまもすぐにめくれちゃうんですf^_^;
「ごま~女の子なのに」と言いながら。
スカートを元に戻しています。
なので、スカート丈を短くしたりしていますが。。。
それでもくるんてね。。。。

ハスちゃん達も可愛いですね♡
大きい子の可愛い服て売っていなから。
飼い主さんが、喜んで下さっているのでは?

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/06/06 13:55 | edit

ごまちゃんのスカートでもめくれちゃうんですかっ!
あららっ。スカートならめくれないかと思っていました。

そうなんです。『女の子に見える~』と喜んでくれました(^^)おそろいってかわいさが倍増しますねぇ~。
今度は小さいこ用にも挑戦してみようかと思います☆

あずかぁたん #- | URL
2011/06/06 20:57 | edit

こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございました。
そして思わず出ちゃった本音(笑)。
出ると思いますよ、モデルさんもお洋服もとても可愛いもの。
いいんです、素直に口に出せば♪
色違いでよく似合っていますね。
あずきちゃんの黄色いお洋服も可愛いけど、ホントだ、裾が
少しめくれていますね(笑)。
それにしてもご主人、また作る気満々なのね!すご過ぎ。
ご夫婦で創作できるなんて羨ましいです。

Michy #jViTC7kk | URL
2011/06/06 22:25 | edit

お祝いコメントで1番だ!!と思ったら、書いて『ポチッ』したら2番でしたっ(^^;

ホントこの頃思わず出ちゃうんですよねっ。いい事の時はいいのですが、その逆が出ると困るので気をつけます。人前でも思わずあずきをなでながら「かわいいねぇ~」とか言っちゃいます(^^;もうほとんど病気!

めくれちゃうんですよぉ~。直せば直すほどに・・・
またまたやる気です!1度スイッチが入るとなかなかねぇ~。でも冷めるのも早いですからぁ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/06/07 09:28 | edit

こないだは、姉妹でおそろいのかわいいお洋服作っていただいてありがとうございました~☆
サイズもピッタリで優雅&更紗共々大喜びです~
モデル料どころかこちらがお礼をしなければいけませんっ!!
かわいいお洋服が増えてきたので、洋服ダンス買わなくちゃ♪

優雅のママ #- | URL
2011/06/07 19:20 | edit

優雅ママへ

いいえいいえ勝手にモデルさんをお願いしているのですから、そんな気を使わないでぇ~。
なかなかそのこ似合うぴったりサイズって難しいわねぇ~。犬の服だと思って甘く見てたわっ!
でも気に入ってくれて嬉しいです。
そうねぇ!かわいい洋服ダンス買ってあげなきゃねっ。
またモデルさんもよろしくねぇ~☆

あずかぁたん #- | URL
2011/06/08 09:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/658-257f44bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報