柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お花とあずき  

今日の1枚目は  座布団の上で お手手を合わせている あずぽんです

あずき

しばらくこのままだったので アップにして見ました  『かわええ』 

あずき

今日は なんとなく お庭であずきさんとお花の写真を・・・・・

あずき

つるバラ 『 アンジェラ 』 我が家の庭は このバラとの出会いから始まりました

あずき

 あずきさん お散歩前の撮影会で 少々ご立腹でした 

『はやくつれてけぇ~』 と 文句を言われちゃいましたっ


あずき

が メゲズニもう1枚 『 ハニーサックル 』 の前でも

明らかに やる気のない顔されちゃいました


あずき

この花の前は 今 あま~い香りでいっぱいです

咲き始めは 『白』 そこからだんだんと 『黄色』 に変化していきます

今年は あっという間に花が終わっちゃいそうです




しかし 毎日のネタよりも タイトル付けって 難しい・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/660-85e70294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報