柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ちょびっと贅沢気分とあずごん現る  

お散歩前には必ず覗いてから 出かけるのが ここのところ日課となっています

そろそろ満開を過ぎたので これを実行しました


バラ

バラ風呂  お花の手入れもかねて切ったバラを お風呂へ投入!

バラ風呂

なんて贅沢なのでしょう! この日は ちょびっとだけ 優雅な気分を味わいました


そして あずきさんは 『あずごん』 に変身の決定的瞬間

とぉたんに 向かって キバを剥く 悪い子ちゃん登場 証拠写真を撮られて・・・・・・


あずき

でも 次の瞬間 ・・・・・・・・・・・・・・・

あずき

『そんなの誰ですかぁ~』 と そ知らぬ顔 してましたっ


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 5

コメント

ご無沙汰しちゃってごめんなさい<(_ _)>
凹んでる私に優しいコメントありがとう~♪
お陰で元気が出ました(*^^)v

おぉ~!!!
バラ風呂!なんて豪華なんでしょう~!
憧れますぅ~!!!
あずきちゃんは一緒にお姫様気分じゃなかったのね^m^
あたちしりませんの誤魔化してるお顔も
とっても可愛いですね(*^_^*)

のーしん #- | URL
2011/06/09 10:56 | edit

わぉ!バラ風呂すごい!バラの花びらじゃなくてお花ごと入ってるんだ
たっくさんのバラを見事に咲かせるとこんな贅沢気分が味わえちゃうんですね♪ステキ!!

あずごん、決定的瞬間撮られちゃったね
そしらぬ顔のあずぽん(?)もムキッのあずごんもかわいいなぁ
「いおりん」と呼んでください
私も「あずぽん」と呼んでいいですか?

りょう #- | URL
2011/06/09 14:22 | edit

のーしんさんへ

私もよくあるんです。でもねっ会社で楽しみにしているとぉたんの為頑張って書いてます(^^;
たいした励ましではありませんが、そう言っていただくと嬉しいです。

あずきさんは・・・かなりただよってきているけどこの日はパスです。だいたい湯船にはつからなくていいタイプなので(^^;
贅沢気分味わえましたっ!おばたんも驚いてましたっ!!買ったら凄いお値段です。お花屋さんもびっくりです(^^)



りょうさんへ

そうなの!花ごと入れちゃったっ!おばたんびっくりしてたっ!!『お花屋さんもびっくりだよっ』て。
自家製だから出きることですねぇ~(^^)

決定的瞬間でしょぉ~。でも毎日こんな感じなので結構撮れるかも。
あずごん、あずぽん、あずちゃん、あじゅさん・・・・・といろんな呼び方が・・・でもこれ躾じょうは駄目なんだよねぇ。
『いおりん』後承諾ありがとう☆
『あずごん』『あずぽん』どうぞお好きな呼び方で呼んでください(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/06/10 10:34 | edit

わ~♡♡素敵(^_^)(^* )
お姫さま気分が味わえますね(^_-)-☆

ごまんちも沢山呼び方が有りますよ。
ごま、ごまたん、ごまちん、ごまりん、ごまち~。。。
その時の気分によって色んな呼び方をしていますf^_^;
そうそう。。。躾けには駄目なんですよね。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/06/10 22:28 | edit

ごまねぇさんへ

ごまねねぇさがバラをもらってきてお風呂に入れよう!と書いてたでしょ!それで『私もっ!』と。ホントお姫様気分です☆結構いい感じです☆☆☆

ごまちゃんも沢山ありますねぇ~(^^)
あずきも同じぃ~、あずたん、あずちん!
あずりん、あずち~は無いわっ!!あずきのお友達の伊織ちゃんを『いおりん』なって言っておいて、『あずりん』は思いつかなかった!

あずかぁたん #- | URL
2011/06/11 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/661-aedf0087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報