柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきの町にカフェ&ラン出没!!  

嬉しいお顔の あずきさん

あずき

嬉しいお顔の 優雅さん

優雅ちゃん

嬉しいお顔の 更紗さん

更紗ちゃん

ハスっこ姉妹と柴っこで(伊織ちゃんはお休みでした) こんなところに行って来ました

ドッグラン&カフェ

なんとあず家から 車で5分 あず家の町にできちゃった 『ドックカフェ&ラン』 

ドッグラン&カフェ

まずは腹ごしらえ 人間のねっ! いい子に待つ?更紗ちゃん

更紗ちゃん

一見いい子に見えるが 悪いこのあずきさん 悪い子は椅子の上に上げられました

あずき あずき

ワンこ用の座布団が用意されていて 椅子の上OKなんです

でもこんな大きい子は 普通足元よねっ


あずき あずき

日替わりランチ 680円 パスタは 480円だったっけ? とにかく安い! お味も○

私の写真が悪いですねぇ~ 

左が日替わりランチの 『鶏肉のカレー』サラダ、スープ、コーヒー、デザート付きっ!!

右は 『ツナと大根おろしの和風パスタ』 『自家製ミートソース』 

メニューも結構豊富 今度は『モッフル』て言うの食べてみたいなぁ~


ランチ パスタ

あずきさんが見ている方には 小さなランがあります

あずき

ランチ中の優雅ちゃんの写真がありませんでしたが 優等生のいい子ちゃん

あずきさんにも 見習って欲しいです・・・・・・・


人間のお腹が満たされたら 今度はわんこの番です


どうして? どこへ行っても一箇所で群がるのか?

                         
ランランラン ランランラン

心のせまぁ~いあずきさん 更紗ちゃんに水を飲まれ激怒 自分だってひとの飲むのに

ランランラン ランランラン

お水守り中? 流石にランではお水を飲んでくれます

あずき

ハスっこ姉妹は 仲良し  

優雅ちゃんは あずきがガゥると 更紗ちゃんに注意しに行くのよっ! お姉さんねぇ~
  

ハスっこ姉妹

あずきだって 元気に走ったわよっ・・・・・・

ランランラン

いやっ 元気にムキッてたわっ

ランランラン

なぜか? みんなすみが気になるのはなんででしょう?

ランランラン

お天気良かったから 自然とこの顔 でも風が吹いて気持ちよかったぁ~

あずき

この方は やっぱりお水が恋しいようです 夏にはプールも登場予定とか

優雅ちゃん

仲良し見たいでしょ  いいえ 仲良しです  わんこはガゥっても仲良しなんです

仲良し

最後の方には こうして更紗ちゃんともこんなに近くで!

実は 懐っこい更紗ちゃんにちょっと手を焼いているあずきさん 


ランランラン

あっという間に 大きくなって 追い越されちゃったのが不満なのかっ?

でも本当に 最後は みんなで仲良く 寝てましたっ


仲良し 仲良し

一番暑い時間にランランさせちゃったもんねぇ~

ちゃ~んと ハスっこ姉妹は 日陰で寝てるのに ・・・・・・・・・

あずきだけ 日向・・・・・・・・・やっぱり『あずぽん』でしたっ

この日は貸しきり状態 これからどんどんお客さんが増えるかなっ?

あずき的には少ない方がいいのですが お店的には困りますよねっ

とっても楽しかったランラン またみんなで行こうねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 5

コメント

近くに我が子を連れてご飯が出来るお店が出来たのですね。

お友達と一緒にランで走るあずきちゃんが羨ましいです。

大きい子?ごまはいつも椅子。
「わんこは、足下で」と言われると。
お店を出て行く。。。我が家ですf^_^;

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/06/14 22:34 | edit

こんばんは。
少々ご無沙汰しちゃいました。
あずきちゃんチックンして来たのかしら?
カイカイ、ひどくならないといいですね。
そしてご近所にドッグカフェ&ランとは羨ましい!
芝生がまだ新しいですね(笑)。
この日は3匹で貸し切り状態のラン♪
たっぷり遊べて良かったですね。
ウチはドッグランは無理だけど、近くにワンコと行けるカフェが
あったら楽しいだろうなぁって思います。
夏はプール?!あずきちゃんも泳ぐのかな(笑)?

Michy #jViTC7kk | URL
2011/06/14 23:08 | edit

土曜日はありがとうございました~
とっても楽しかったです!
お店も空いててランも貸し切りだったし!!
お店の人には悪いけど、ほんと、あまり混んで欲しくないですね。笑
あずきちゃん、イスに座る姿がとってもサマになってました☆
そして更紗はあずきちゃんのこと気に入っちゃったので、次回会うときもガンガンせめまくると思うので、ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくです!
あずきちゃん、更紗をしかってあげてちょーだいね。
ぜひまた一緒に行きましょう!伊織ちゃんも一緒に♪

優雅のママ #- | URL
2011/06/15 00:04 | edit

ドッグカフェ行ってきたんですね!
広告を見て気になってましたが。。。。
近いのはいいですよね~~
カフェで皆いい子にしてる(^^)/
うちは・・・ダメかも(>_<)
あずきちゃんも優雅・更紗ちゃんも凄くいい顔してる♪
楽しそうでいいなぁ~~

ネオママ #- | URL
2011/06/15 01:25 | edit

ごまねぇさんへ

まさかのわが町に!それもこんなに近くに!!
昨日2回目行っちゃいましたっ(^^;
走れる子はかなり限定されますが。。。

椅子ОKのカフェは初めてかな?
ごまちゃん家は椅子OKじゃないと出ちゃうんですねっ(^^)あず家地方では選択出きるほどお店がありませ~ん。



Мichyさんへ

月曜日に今シーズン初ちっくんしてきましたっ!
泣き声は記録更新せずに済みましたっ(^^;
酷くなる前に打ったほうが良いと言うので。あずきのカイカイは春先よりも暑くなるこれからが本番のようです。

カフェがなんとこんな田舎町に!!もうそりゃあ驚きですよっ!!1回目はフライングでまだやっていませんでした(^^;
あずきがプール!!プールは優雅ちゃんの大好物!なので優雅ちゃんに任せます(^^;



優雅ママへ

こちらこそぉ~☆ホントお店の人には悪いけど繁盛しない方がいい(^^;なんて言ったら怒られそうですが。
柴っこ姉妹はガウガウの為、ハスっこ姉妹は大きさからかしらっ?(^^)
あずきに襲われてもめげない更紗ちゃん。その胸を怪我の無い程度にお借りしたいと思います(^^;
また行こうねぇ~☆



ネオママさんへ

そうそうチラシが入っていたそうですねっ。
あず家とホームセンターのちょうど中間くらいにあります。ホームセンターへの道のりで前から目をつけていたんです(^^)
あずきが大丈夫なんだから、ネオママ家も大丈夫ですよぉ~。あっ、ネオママさんのところ大所帯だったんですねっ!
看板犬はかわいらしいダックスちゃんでしたよぉ~☆

あずかぁたん #- | URL
2011/06/15 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/664-7b3b39a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報