柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お届けものです  

昨日は雨の予報でしたが 晴れましたっ よかったぁ~

と 思うお話はまた後ほど

デルフィニューム

お気に入りの ブルーのお花 『デルフィニューム』が咲きましたっ

あずき

そんな中 朝からあず家に宅急便が届きましたよぉ~ 

ブログを通してのお友達
  ラン子さん ママさんからです

あずき

あずきさん お先に 『ありがとう』 です

ラン子ママさんから頂いた迷子札 またまた頂きました

その上 あずきにおもちゃやうまうまま 足拭きまでぇぇぇ~

今回お願いしたのは こんなんです! あず家は超シンプルにお願いしました ボーン型


あずき

そしてもう一つは しっかりタイプ? 勝手に命名

あずき

ふたつとも とっても素敵! こういうのが欲しかったのですっ!!

前回作って頂き ずうずうしくまたまたお願いしました 

おうち用 お出かけ用 と ・・・・・・・

前回のをお教室に 付けていったら 皆さんに 『いいなぁ~』 って 羨ましがられました

またこれも 着けていこ~っと
 


頂いたおやつも あずきさんのアレルギーのことを考えてくださっていて

チョイスもバッチリ☆ ラン子ママさんのお心遣いに 大感激です
 

うまうまは後で 食べようねぇ~

そして 頂いたおもちゃに 凄い反応を見せてくれました

動画で どうぞ!! と 言いたいとこなのですが ・・・・・・・・・・

いまだできません
  

と言う事で  今回も 写真と私の説明で 動いている姿を想像してください

あずき あずき

↑ 白い毛むくじゃらの足は ご勘弁を  とぉたんに『はやくっ!!』とせがむちろいこ

こんなにおもちゃに反応がいいのは 久しぶりです

とぉたんが 『ここをぴゅっぴゅって押すんだよぉ~』 と お手本を見せて渡すと・・・


あずき あずき

もぉ~ これが大変 『ぴゅっぴゅっ ぴゅっぴゅっ ぴゅっぴゅっ ぴゅっぴゅっ』

調子こいて 『ぴゅっピュピュピュピュピュ・・・・・・・・・・』 と 高速ピュピュ

あずきさん とっても気に入ってくれました

ラン子ママさん&パパさん そして ラン子ちゃん ありがとう!!

今年は ラン子さん地方上陸目指して頑張ります!!



そして 昨日の昼過ぎのあずきさん・・・・・・・・・

最近のお気に入りの場所で 行き倒れています


あずき

なぜかは? また後ほど・・・・・ 

もしかしたら 黒いこのところで もうアップされているかしらっ?





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 4

コメント

わ~この前ラン子ちゃんブログで見た
ニュー迷子札、あずきちゃんにも届いたのね!!
素敵ね~いいなあ♪ よくお似合いよ~(^^
おもちゃのプレゼントの高速ピュピュッの様子
なんとなく想像できるわ~ すごく気に入ったのね(^^
あずきちゃん、よかったね♪

もっちー #- | URL
2011/06/15 21:27 | edit

もっちーさんへ

またまたラン子ママさんにお願いしちゃいましたぁ~♪
お教室の皆さんにもとっても評判がいいのよぉっ!

おもちゃ、今日も軽快に鳴らしてましたっ!
ラン子ママさんあずきの好みわかるのかなぁ~(^^)
凄いです!

あずかぁたん #- | URL
2011/06/16 21:52 | edit

あずきちゃんが気に入ってくれて良かったわぁ~♪
高速ピコピコな様子が伝わって来ます!
こんなに遊んでくれると嬉しいなぁ♪

迷子札不具合があったら言って下さいね~!
馴染んでくるとしっかりタイプも良い感じに
フィットするようになると思います~(*^_^*)
ご注文ありがとうございました<(_ _)>

のーしん #- | URL
2011/06/20 11:10 | edit

のーしんさんへ

『ピュッピュッピュー』喜んでやっています(^^)
本当に高速ピコピコなんですよぉ~☆
わざわざ人のそばに持ってきて『見てみて~』て感じでやってます。

今回の物もとっても素敵☆毎日つけてます(^^)
使ってるうちに少ししんなりしてきて、ホントいい感じです(^^)本当にいい物素敵な物をありがとうございました☆☆☆

あずかぁたん #- | URL
2011/06/20 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/665-428a51da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報