柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あず家ご訪問  

あれっ? ちろい子が こんがり日焼けして黒い子に・・・・・・・・・・まだ夏前なのに・・・

伊織ちゃん

そうよぉ~ あずおばたんも夢中で写真を撮るこの子は   そっぽ向いちゃったっ 

柴っこ

あず家初訪問の伊織ちゃん   あず家のバラの前で記念写真

伊織ちゃんは頑なに椅子の上にあがるのを拒否したので 下でお座りです

満開を少し過ぎてしまいましたが 念願の 『柴っこ姉妹と薔薇』 写真が撮れましたっ


柴っこ姉妹

お庭の中を仲良く?散策 あずきさんご案内かと思いきや 伊織ちゃんの後を追う・・・

柴っこ姉妹 柴っこ姉妹

そして 『あずきのお宮』? もご案内  かわいいおちりにかわいいお顔がふたつっ

柴っこ姉妹 柴っこ姉妹

誰もしてない 『2頭引き』 をおばたんがお初でしちゃってるっ!! 

柴っこ姉妹

あずきはいつもの見慣れた顔なので 気にも留めませんが

伊織ちゃんは 時折あずおばたんの顔を見上げては 『かあちゃん・・・』とこちらを見ます

その姿が 『かわいい~』 

頭の中に 『???』 を浮かべながらも あずおばたんに連れられて・・・・・


そしてお家の中へ・・・ 今日は伊織ちゃんが アウェイなのに この笑顔


柴っこ姉妹

流石 柴っこ姉妹のお姉さん!  私にまたお洋服を着せられても このえがおっ!

伊織ちゃん

和柄も 試着していただきましたっ  モデルっぷりもあずきより決まってます!

次は 和柄で決まりだなっ!  寛いでくれてるのぉ~ っ感激!!

それとも疲れたっ・・・・・でもとっても いい子ちゃんでしたっ


伊織ちゃん 伊織ちゃん

そういえば 伊織ちゃん家でも見せた このポーズ  このまましばらく 固

なぞのこのポーズですが かわいいのぉ~

今思った! 『あずかぁたん もうご勘弁ぉ~』 のポーズ だったりして


伊織ちゃん

そして調子こいた私は あそこへ向かいましたっ・・・・・

長くなるので また後ほど・・・・・



今日の おまけ 

伊織ちゃん 初めての階段だって降りれます  流石 お姉さん!


伊織ちゃん

あずきさんは 自分家の階段が怖くて降りれません

まっ 降りれなくてもいいかなっ! 勝手に家うろうろされると困るからねっ



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 仲良し

tb: 0   cm: 4

コメント

和柄がかわゆいのぉ♪
着せ替えできるわんこで羨まし~い。
あーくは洋服を着ると固まってしまうの・・・。
でも、私の趣味で衣装だけはあるのよっ(笑)
薔薇をバックに姉妹の2ショット!
伊織ちゃん椅子はNGだったんだぁ。
でもカメラ目線が決まっているから~よし!ですね。

空豆は食べられましたか~!
湘南の空豆はとっくに終了・・・
あずき地方は春夏野菜が一辺に収穫できるのですね!
日本は狭いようで広いなぁ。

miw@ #yQdQCbEY | URL
2011/06/16 10:20 | edit

先日は色々ありがとうございました。ステキなお庭でした
お洋服も伊織にぴったりで涼しげでとってもかわいくて気に入ってます♪
あずおばたんの2頭引きであれあれ??って思いながら2匹で歩いてるのが可笑しかったです
イスはダメでもソファーは勝手に上がってくつろいでましたね(^^;
あずきちゃんは自分のおうちによそ者伊織がいて落ち着かなかったよね
なぞのポーズで時々固まってるんです
あんまりいいことじゃないような気がするけど「あずかぁたん、ご勘弁を~」ではないので大丈夫!
なぞなんだけど・・・(^^;

りょう #- | URL
2011/06/16 14:33 | edit

伊織ちゃんのTシャツ素敵♡
黒柴ちゃんに紫。。。似合いますね。

2頭匹憧れました。
最近ごまと明日香も2頭引きが出来るようになったのですよ。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/06/16 17:28 | edit

miw@さんへ

伊織ちゃんは最近お洋服デビューですが、着せ替え自由自在(^^)以前はバンダナですら大騒ぎだったようですよぉ~。
どうしても椅子に座るのは嫌だそうです(^^;
2わんの目線をそろえるのは大変でしたっ。

ソラマメ食べましたっ!美味しかったぁ~(^^)
もうすぐ夏!の味です今度はサラダにしようと思います!



りょうさんへ

いえいえこちらこそ~☆
伊織ちゃんの服まだまだ増えますよぉ~!今度は和柄だねっ☆でも暑いから少しお休みかなっ。
そうそう、私達も未体験の2頭引きしちゃってたのよぉ~。
伊織ちゃんのソファーの残香を毎日クンクンしています。あっ、あずきがねっ(^^;
なぞのポーズは室内限定なのかなっ(^^)
まった来てねぇ~(^^)



ごまねぇさんへ

伊織ちゃんにきっと似合うと思って作りましたぁ~(^^)紫もお似合いなので、今度は和柄のTシャツに挑戦です!

そうなんですよねぇ~!多頭飼いに憧れているので、プチ多頭飼い気分☆なんだかおばたんがいつの間にかしてました(^^;
ごまちゃんも明日香ちゃんと2頭引きできるんですねぇ~。ふたつ並んだおちり、かわいいだろうなぁ~♪

あずかぁたん #- | URL
2011/06/17 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/666-cf20bcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報