柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

一緒にカフェへ  

昨日の続きです  『薔薇と柴犬』 写真を撮り その後お家でお洋服の試着&おしゃべり

あずきと伊織

その後に 向かった先は・・・・・・・・・・

あずき

そうカフェ 『月うさぎ』 先回はカフェの名前を言い忘れていました

そして パスタのお値段は 780円でしたっ いくらなんでも 480円は 無いよねぇ~

この日は こんなの頂きましたっ!  『お食事モッフル』 


お食事モッフル

お餅でできたワッフル? かなっ  以前何処かへ出かけたときに食べてみたかった品

外はパリッ! 中はもっちり してて 具は明太チーズ  美味しかったです

今度は デザートモッフルを 頂きたいと思います  

お食事すると飲み物が200円ていうのも嬉しい! 近くにわんこと入れるお店!夢のよう☆ 


飼い主達は 美味しいモッフルを食べ お話をし

伊織ちゃんは 伏せをしながら うとうとと・・・いい子ちゃんでしたっ


伊織ちゃん

あずきはと言うと  落ち着きなく 起きたり寝たり

おしゃべりしたりでしたが   まあるくなって うとうとする姿も・・・


あずき

ちょっと無理がある感じではありますが 何とか収まってましたっ

そして 自らお店の方に擦り寄っていき なでなでしてもらいながら・・・・・

『ウゥーーー』 と 唸る  なんて失礼な子なんでしょう  ごめんなさい


あずき

とっても楽しい時間を 過ごす事ができました まった行こうねぇ~

そして この時間 働くとぉたんに感謝感謝です


で その後の写真が これ ↓ と 言うわけです 


あずき




今日のおまけ

来客前の掃除 このあと掃除機かけても 近くにくるまではこの状態で寝転んでいます


あずき



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 仲良し

tb: 0   cm: 2

コメント

あずきちゃん、疲れたよねぇ
おうちに伊織が入ってくるは、慣れないカフェに連れて行かれるは・・・
かなり気張ってたもんね

モッフルはお餅で出来ているんですね
私、流行物(?)にうといもので・・・(^^;
美味しかったです☆

りょう #- | URL
2011/06/18 15:59 | edit

伊織ちゃんも疲れたでしょ!
あずきホームでもアウェイでも同じ見たいねっ(^^;でも寝てるのはいつもの事だからねぇ~。

たぶん?モッフルの『モ』は、餅の『モ』だと思うんだけど。どこかに出かけて時に目にしたような・・・?
今度はデザートモッフル食べてみたいわっ☆

あずかぁたん #- | URL
2011/06/18 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/667-e8f2f3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報