柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

クラフトフェア  

昨日は 午後から雨 の予報だったので 早めにお散歩に出かけましたが・・・・・

その後 雨は 降りませんでしたっ  あっちいさなか出かけたのに・・・・・



写真は 土曜日の帽子・・・・・・   じゃなくて あずきさんです   


あずき

ちろい子は 日焼け防止の大きな帽子を被り とぉたんの手製のBOXにて待機中

どう? 似合うかしらっ
 

あずき

この日 色々と用事を済ませてから 向かったのは いつものランのお向かいの公園

クラフト

一昨年も行った『クラフトフェア』 今年から会場が変わりこちらの公園へ

少々小雨まじりでしたが 暑いよりはまし  会場も広くなって あずきさんも安心


クラフト

器、かばん、革製品、和紙、木製品、ガラス、などなどクラフトマンたちの作品が並びます

あずき

あず家は ほぼ目のほように訪れますが 今年はこんなものを購入

木でできた風車 『福来る風車』 だそうです 

お店の方から『福が来ますように』と手渡されました


クラフト

あずきさんは なぜか? 凧屋さんに釘付け

凧屋さん

こんなかわいい柴っこが 店番してましたっ  豆柴の『まこちゃん』 たぶん・・・

まこちゃん

お店の奥にいたから てっきり看板犬かと思ってましたが

お店の方のお友達のわんこを預かっていたそうです

でもとってもおりこうさんで しっぽふりふりして 立派に看板犬していました

まこちゃん 豆柴だそうで あずきとの2ショットがあるとわかりやすいんだけど

無理!  まこちゃん とっても小さかったです



購入した風車は 新車に飾ろうと思います   が どこに?どうして?飾ろうかっ?


風車



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

コメント

さすがお帽子も似合うわ~あずきちゃん!!
おすまししてるところがやっぱりモデルさんね(^^

木でできた風車、あたたかみがあっていいですね~
ふふふ、でも車に飾るならやっぱり車の屋根の上??(笑

↓ 新車、大きくていいな~ 色もいい色! 
どんな風に車中泊仕様にされるのかそれもまた楽しみ~

もっちー #- | URL
2011/06/22 16:31 | edit

うん、うん、あずきちゃんつば広の帽子がよくお似合いよ~♪
そしてクラフトフェアですか?
素敵な手作りクラフトがいっぱいでしたね。
木の風車…そうねぇ~、回すためには外だけど、それは無理っぽ
いかしら??

Michy #jViTC7kk | URL
2011/06/22 22:11 | edit

もっちーさんへ

ふふふっ☆いつもならすぐに落とすんだけど、この日は上から撮ったり下から撮ったりと、いろんなアングルで撮る事ができましたぁ~(^^)

木でできたものって温かみがあっていいですよねぇ~。
屋根の上ねぇ~。検討してみるわっ!

大きいのよぉ~!色はねぇ~消去法でこの色になったんです。私は汚れが目立たない色がよかったんだけどねぇ~。なんて洗車は旦那任せでしたっ。これからは・・・
宣言するのは止めときます。見てるので(^^;
秋には車中泊出きるように頑張ってもらいます!!


Мichyさんへ

似合ってますかぁ~。おふたりに↑そう言われると、あずきさん調子にのっちゃいますよぉ~(^^)

目のほようとあずきさんの訓練もかねて出かけます。
こういう近場でのお出掛けで人混みなどでも大丈夫な訓練します。
まわすには外ですよねっ!でもすぐに『こっぱみじん』になりそうですよねぇ~。
今後どこで登場するか!お見逃し無くっ!!

あずかぁたん #- | URL
2011/06/22 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/670-926afdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報