柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

凄い顔  

今朝は昨夜からの雨で 少し涼しいあず家地方

あずきさんも 朝からゆっくり眠れてます



写真は 田んぼにある カバァープランツ 除草剤をまかずに 草をやっつけよう!!

と言う事で あちこちに植えられています かわいい綺麗な小さなお花が咲きます


花

そんなところで あずきさん・・・・・・・・・・

あずき

今年は こんなに広がって あずきさんお花畑で・・・すっきりっ!

ごめんなさい 田んぼなので許してねっ   カバァープランツの効果出てます

あずきさんもひとやくかってますかぁ~?


すっきりした後に あずじぃじに会いました  ちっぽぷりぷり大喜びぃ~

でもじぃじ 汚れているからなでなでできません


あずき

『じぃじお仕事頑張って』 と あずきさん・・・・・・・

でもやっぱり なでなでしてもらっていないので 未練たらたら じぃじを見つめます
 

あずき

こんなに未練たらたらなのに 家の中では じぃじに向かって吠えまくりなのはなぜ?


その日の夜のあずきさん とぉたんにお腹をなでてもらって気持ちよさそぉ~


あずき

と 思ったら  すんごい顔で寝てましたっ

でもこんな顔もかわいい~ と 思うのは私だけでしょうか?


あずき

昨日は大仕事ができなかったあずきさん 今日は1日雨の予報

ちょっとだけ あずきさんのお仕事の為に雨止まないかなぁ~



* S急便のお兄さんごめんなさい とぉたんが『ポチポチ』したお陰で
  毎日連日の配達となりました『まとめてもらって良いですよっ』と
  思わず言いたくなりました
  同じ日に『ポチッ』としたのに、見事に連日の配達になってしまいました
  毎日ご苦労様です  今日もS急便のお兄さん来る予定です




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/671-c0c50253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報