柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お疲れ作戦のラン  

昨日は1日雨の予報  空もどっよぉ~んとしていましたが 一昨日の暑さは無かったです

どよぉ~ん

あずきさんの願いどおり お散歩できるだけの時間は 雨止みましたっ

でも昨日大仕事をしなかったあずきさん なかなかでない

あずき あずき

あっちへうろうろ こっちへうろうろ  うんスタイルとるもののやっぱり止める

を 繰り返しましたが なんとか無事済ませる事ができました  よかったぁ~ 

あずき

さて 水曜日 またまた ラン&カフェへ・・・

今日のお相手は 優雅&更紗 ハスっこ姉妹
 
ランランラン

少々走り いっぱい休憩 でも疲れてくれたかしらっ  ↓ この方

今回は この方を疲れさせよう! の 『ランラン』

更紗ちゃん

昨日は更紗ちゃんの手術の日 今頃どうしてるだろぅ~? 今日 夕方 お迎えです

『暴れん坊お嬢』 術後お家で 大人しく出来るかなぁ?


あずきさんも この前あったばかりだったから 『暴れん坊お嬢』 に先回よりガウらない

流石にこの暑さとランなので お水も飲んでくれます

あずき

お家&お出掛け でもお水飲もうよっ あずきさん 


流石の暑さで 人間も喉が渇いたので 休憩  あずきさんは椅子に座り

あずき

この姉妹は こんな感じで いい子ちゃんに・・・・・倒れてるっ・・・

優雅ちゃん 更紗ちゃん

近くに いいところができて嬉しいですっ  ただペースは考えないと・・・

お財布に優しい料金ではありますが


さて今日も 雨 あずきさんのお散歩時間の晴れ間は期待でき無いような気がします

でも涼しいお陰で ぐっすり寝ています



今日の おまけ 


もうだいぶ前に 長野蓼科の『バラクライングリッシュガーデン』で買って来たクレマチス

今年は沢山花が付きました 交配させた途中? 未完成? なので 名無しです

クレマチス



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

更紗、無事帰ってきました~
しかし元気すぎて・・・はぁ。
優雅は更紗のエリザベス姿にちょっとビビってるし。
抜糸が済んだらまた一緒に遊んでくださいね!

お花って自分で交配させるんですか?
知らなかった~


優雅のママ #- | URL
2011/06/24 23:17 | edit

優雅ママへ

優雅さんは一時一人っ子を満期できたかなっ。でも帰ってきたらやっぱり嬉しいよねぇ~。遊ばせ過ぎないようにねっ!

これはお花屋さんが交配させたものです。家でも出きるそうですが、私には無理。
1回目の交配ではいろんな感じで出るので、その中からこれだ!!と言うものを、何回か繰り返し、完成させていくんですよっ!

あずかぁたん #- | URL
2011/06/26 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/672-4f841673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報