柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

やればできる子  

お散歩に行ったらねじり草が咲いていました

ねじり草

最近何かと あずきさんペースなので 

お散歩中に訓練再開

車の来ない道路で  伏せ 待て・・・・・

あずき

待て を かけたまま あずきさんお周りをぐるっと1週

あずき

ちゃんと 伏せしたまま 顔だけが私を追う

あずき

1週終了 そして 解除  やればできるじゃぁ~ないですかっ!

あずき

なかなか 外ではこういった指示を聞かないあずきさん

何の為にお教室に通っているのでしょう?

先生にも お散歩の時にも指示を出してやってあげてください!と・・・

そういえば 最近やってなかったっ

こういコミニュケーション大事ですねぇ~

と 今日は以上です


あっ!そう言えば 昨日 私指に刺さったのは・・・ 

みえますかぁ~ ○の中心の黒い点

指

正体は これっ↓ ひじき

ひじき

もちろん 水で戻す前のものが指に刺さりましたっ

お昼にざるの中へ その時に『痛っ』と思い指を見たときには確かになかったのに

まさか 私の水分で指に中で戻った?のでしょうか・・・?

昼から夕飯をするまで5時間あまり・・・痛かった・・・

まさか こんなのにやられるとは・・・・・・・

かなり深く刺さっていましたっ  

皆さんも乾燥した状態のひじきには くれぐれも注意してください




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/688-d1c609f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報