柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

3連休を振り返って その①  

暑い中3連休も あっという間に 終わっちゃいましたねっ

昨日の夜 連休疲れの ちろい子は おっちんでおりました

とぉたんも 隣の部屋で おっちんでおりました

あずき

今週は 3連休中のことを さかのぼって 書いていきます

では まず 昨日 日曜日の夕方 の事です

あず家お出掛け帰りに ラン&カフェの横を通ったら・・・・・・・

あの姉妹が まったりしているのを見つけて・・・・・よっちゃいましたっ


すっかりプールがお気に入りの 更紗ちゃん 優雅ちゃん 姉妹 ↓は更紗ちゃん

ラン

がうがう言ってるあずきさん  更紗ちゃん お遊びがこの前よりも上手になっていました

ラン

でも 皆さん 連休疲れか まったり・・・・・・ 心地よい風も吹いて 気持ち良い~

かわいいプールが出てましたが あずきさんには無縁のようです

ラン

あずきは ランでは まったりなでなでを楽しみ・・・・・

ラン

あっ! 私達も なでなでを楽しみましたっ

ラン

こちらの方は ↓ まだまだ元気でしたが 優雅ちゃんはかなりまったり

で良いお写真がありませんでしたぁ~ ごめんねぇ~頭だけで

ラン

今日はこれから 祖母定期健診で病院へ  

3連休中 家事も3連休しちゃって 大変なのにぃ~

今週はやることいっぱいです。。。。。 



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 5

コメント

へ~ランのなかにワンコ用のプールがあるんですね♪
更紗ちゃん気持ち良さそうね~。
あずきちゃんは関心がないようで・・・。
ミロも水が苦手だからスルーするだろうな~(^^;
ナデナデしてもらってるあずきちゃんのお顔が
本当に嬉しそうだわ~(^^

もっちー #- | URL
2011/07/19 17:59 | edit

あずきちゃんは、わんこプールに入らないなかったのですね。
ごまは、一度お友達の子供(人)と一緒にプールに入ったのですが。
固まって動きませんでしたf^_^;


ごまも昨晩は爆睡(--)_zzzでした。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/07/19 20:37 | edit

昨日は思いがけず会えてうれしかったです☆
ランに行く前にあずき家に連絡しようかな~って思ったけどきっとお出掛けだろうな~とあきらめてました。
そしたら見覚えのあるピカピカ新車の大きな車が駐車場に~!!
みんなたいして走らずまったりなランでしたが、
あずきちゃんと更紗の距離も縮んだようでよかった~!
また遊びましょうね♪

優雅のママ #- | URL
2011/07/19 23:28 | edit

お休みが終わったら台風が来ました(涙)。
こちらはまだ大したことないですが、関西地方は心配ですね。
連休お疲れさまでした。
ランにプールっていいですね。
ま、柴ッ子には余り縁がないかも知れませんが…
↓もうスイカが穫れたのですね!
いいな、いいな~。
こちらは日照り続きでお義母さんのスイカ、大ピンチ!!
遂に枯れ始めました(涙)。
今回の雨で復活するといいんだけど…

Michy #jViTC7kk | URL
2011/07/20 02:43 | edit

もっちーさんへ

人間の子供用プールかと思いますが、ほりほりされると・・・(^^;
優雅ちゃんも更紗ちゃんもプールに浸かります。
あずきさんはと言うと、そこは柴っこですものプールなんて見向きもしません!
あずきのランはこれが楽しみなんだよねぇ~(^^)
今回もいっぱいなでなでしてもらいましたっ☆


ごまねぇさんへ


やっぱりごまちゃんもですかぁ~。柴っこなら当然でしょう!あずきは以前ともに1回だけ、川と海で泳がせました。その後2度と入りません。
ごまちゃんも連休疲れですかぁ~。『人間が休みだとあずきは大変だなぁ~』と父はいつも言います(^^;


優雅ママへ

いつもは通らないのにたまたま!そしたら見覚えのある茶色と黒が・・・これはもう素通りできませんでしたっ。更紗ちゃんにあずきを鍛えてもらわないとねぇ~(^^)慣れてきたみたい。更紗ちゃんがあずきの扱いに(^^;
それにしても優雅ちゃんは相当お疲れだった見たいね。
今週はお教室宜しくねぇ~☆


Мichyさんへ

そうらしいですねぇ~。こちらは今日は凄い風です。
そうですよねぇ~、柴っこはプールなんて関係ない!ですよねぇ~。でも最近の柴っこはお水大好きなんて子も。あ~、あずきも泳がせたいです。
我が家のスイカ早いんですよぉ~。父が受粉させていますから、それで早いとのことです。近所で一番です!
今年はあまり沢山できませんでしたっ。小ぶりのスイカばかりですが、こちらは日照り続きで甘~いスイカになりましたっ。少し発育の時期が違うと全然違うんですねぇ~。恵の雨期待しましょう☆

あずかぁたん #- | URL
2011/07/20 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/689-530ff367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報