柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

3連休を振り返って 柴っこ姉妹編  

新潟は 昨日台風の影響で 今年一番の暑さとなりました

最高気温38度越え!  ひゃぁ~ 聞いただけでも と思いますが・・・

ところがどっこい あず家地方は 強風のお陰で1日過ごしやすかったです

あずきさんも午前中はスヤスヤお休み  それでも午後にはクーラーつけましたが

その強風は今日も続いています・・・・・・涼しいですが・・・あちこちざらざら



今日は お休み2日目日曜日の事です 

いつものあの方と ランランしてきました    放牧直後が勝負です

あずき

初めてのお友達もいて 軽くご挨拶を・・・・・ 

あずき

夕方5時とはいえ まだ暑かったので まったりのんびり仲良くお水を飲んだりと・・・

あずき

あずきさんは 大好きな 伊織父ちゃん&母ちゃんのもとでこの通り

あずき あずき

ご満悦 

あずき

大変 ご満悦    なんともだらしない顔してっ

あずき

伊織ちゃんは 父ちゃんに強制的に走らされておりましたが

ふたりとも日が少し傾くまでは のんびりおもいおもいにすごし

連休中日 黒柴ちゃん プーちゃん シュナちゃんが 帰った後は だぁれも来ません

またまた 柴っこ姉妹 貸しきりラン! 

ここら辺からは涼しく良い気持ち

で またまた 私の餌食になった 柴っこ姉妹

あずき

この姿を見るために ミシン踏み踏みしちゃいます 

あずき

こうしてみると 本当に姉妹のよう プチ多頭飼い気分 

あずき

貸切になったせいか? 涼しくなったせいか? 

急に元気になる柴っこ姉妹

あずき

やっぱり 貸切で気持ちに余裕があるのか?

未だに 他のお友達とは なかなか仲良く遊べないのに なぜか?このふたり

ガウガウ同士 気が合うのか? ん~~ん なぞですが?

仲良くできて 嬉しいです 

あずき

 あぁ~なんとかわいえぇのでしょう  

あずき

と ついつい  今日も親馬鹿っぷり全開です 



明日は 日曜日 午前編です  次の休みがくるまで 終わるのでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

暑い日が続いてますね~
昨日は本当に暑くてエアコンフル回転でした!
前にここのラン行きましたが貸切でした!
あずきちゃん、とっても楽しそうにランランしてますね♪
ご満悦の表情が可愛いね(^^)
仲良く遊べていいなぁ~
うちは我が道タイプなので個々別々で遊んでます^^;

この前はコメありがとうございました。
おさぼりでリコメも遅れてますが、また遊びにきてくださいね。

ネオママ #- | URL
2011/07/21 14:22 | edit

またまたとってもかわいいお洋服をありがとうございました!
おそろいのお洋服を着て仲良くしてるとホントに姉妹みたいですね♪
最後の写真は2人とも笑顔でホントにかわゆい(私も親バカi-278
あずきちゃん、なでなでしてこんなに喜んでもらえるなんて私も嬉しいです
安心してガウガウ遊ばせられるお友達が出来てランが本当に楽しくなりました☆

りょう #- | URL
2011/07/21 20:40 | edit

ネオママさんへ

暑い時は貸しきり状態のらんになりそうですねっ。
夕方になると近くの方が続々とこられるようですが。
我が家もいつも小さい方のランで放牧です。黒柴の伊織ちゃんはあずきにとって貴重な安心して遊ぶことの出きるお友達です。
あずきさんかなりのガウガウ犬なので(^^;



りょうさんへ

いえいえ、私が見たいから勝手に作っているだけで、伊織ちゃんにはご迷惑をおかけしております。
本当に不思議よねぇ~。あんなにダメダメなのにっ。
あずきも良いお姉ちゃんができてよかったぁ~(^^)
わんこって、やらしいくらいに自分をかわいがってくれる人がわかるのよねぇ~。動物の本能って凄いです。
なんでだろう?ふたつ並ぶと倍以上にかわいいのぉ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/07/22 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/691-06dd7854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報