柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

またまた嬉しいお届け物♪  

昨日は一昨日とうって変わって 気温が10℃も低く 過ごし易い1日でした

今日も予想最高気温は30℃ 今現在22℃ 少し肌寒いです


昨日の昼間 空を見上げたら虹が!

虹

あず家地方 雨は一粒も降っていないはずです 

虹は下から消えていくので 天辺が残ったのかなぁ~・・・・・?まぁ貴重な瞬間だと思います

虹



さて 今日は 日曜日の午前中のお話は 後回しにして 

先日 あず家に かわいらしい包装の箱が送られてきました

箱の上には 『あずきちゃん』 の文字が・・・・・

あずき

かわいらしい 柴っこのシールが貼ってありますよぉ~ 皆さんもうお解りかしらっ

贈り物

あずきさんも とっても興味津々で覗き込んじゃってます

あずき

いつも楽しく拝見させていただいている マロンちゃんライム君のママさん
みぃさんから

こんな素敵な物が届きましたぁ~

あずき

みぃさん ありがとうございます 

あずき

箱を開ける前から なんだか良い香りがするんです!

そして開けたら なお爽やかな香りがいっぱいに広がりましたっ☆

なんとも素敵な演出に 私感激しましたっ 

これは 私も今後 まねっこさせてもらいます  

以前 マロライちゃんの日記で 紹介されていた物がかわいくって

コメント欄に 『かわいい~欲しいなぁ~』 と残したところ

なんと みぃさん 私のそんな一言を覚えていてくださったんです  もうこれにも感激 

沢山のコメントの中で 何気ない私の言葉をですよぉ~

そして お分け頂いた物はこれっ 

あずき

マロライちゃんが お散歩の時に付けていたんです

なぜこれを つけているかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうことです

あずき

ひかるんですっ!   暗くなってからのお散歩にいいでしょっ☆ かわいいしっ  

あずき

暗い時のお散歩になったら 使用中をお見せしますねっ

あずき あずき

お願いしたものだけではなく プレゼントまで頂いてしまって 

またまたお言葉に甘えてしまった わたし・・・・・

みぃさん マロンちゃん ライム君 ありがとう! これからも仲良くしてくださいねぇ~




~~~おまけ~~~


昨日は 2回目の1人あずき洗い決行してみました

なにか 身に迫る危機を感じているのか? ここから出てこないあずきさん・・・

あずき

抵抗むなしく 洗われましたっ  念のため とぉたんが帰ってくる直前に洗いましたが

少し 唸りましたが ガブガブすることなく 終了

こんなにまぶしいほど  ペッカペカになりましたっ 
 
あずき




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: あずきに感謝

tb: 0   cm: 4

コメント

あずかぁたんさん あずきちゃん
こんばんは^^

きゃ~❤
とびきりの笑顔超可愛い~v-10ですぅ❤
あずきちゃんも気に入ってくれたら嬉しいなっ

暗いお散歩になった時には是非使って見てね^^
たくさんあずきちゃんとのお写真撮って頂いてありがとうございますぅ
感激❤❤❤
こちらこそこれからもどうぞよろしくおねがいしまーす♪

あずきちゃんシャンプーしてもらってますます綺麗になったね
ピカピカ☆

こちらは昨日今日と時々秋のような風が吹いてとっても気持ちいいお散歩になりました^^
でもまた明日から暑くなりそうです(T_T)

あずかぁたんさん,あずきちゃんお互い暑さには気をつけてお散歩しましょうねぇ~^^

みぃ #IG6tkH0k | URL
2011/07/22 20:03 | edit

素敵なプレゼントですね(^_-)-☆
開けたら。。。良い香り。。何の香りなんだろう~
どうして良い香りが出るようにしているのかな?
今度会った時聞いてみょう~と(^-^)v

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/07/23 18:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/23 22:55 | edit

みぃさんへ

とってもとっても感激でしたっ!本当にありがとうございました。あずきも箱を開ける前から興味津々でしたっ。ピカピカ光るのにも興味津々でしたっ。
本当にこれからも宜しくお願いします。
ポストカードでこれから毎日PC『ポチッ』としなくてもマロライちゃんに会えます(^^)

このところ過ごしやすかったですが、これから夏本番!お互い気をつけましょうねぇ~。


ごまねぇさんへ

みぃさんのセンスのよさが光ります!本当に素敵☆
良い香りは、是非ご本人からお聞きください。
私もこれはすぐさま実践いたしましたっ☆
ブログを拝見していても素敵なお人柄はわかりますが、私の何気ない一言を覚えていてくださって、本当に嬉しいです!


カギコメさんへ

昨日はどうも!あずきさんガウガウでごめんなさい(^^;
そらちゃんのバタ足本当にかわいかったです。
またご一緒の祭はご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願いします。
あずきさん小さい頃から『とんっ!』と膝のりやっていたので、普通に出きるんです。
そらちゃんのアイコンタクト素晴らしいです☆

あずかぁたん #- | URL
2011/07/24 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/692-39521f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報