柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

みんなで仲良くランランラン  

昨日の比較的過ごしやすかったあず家地方

夕方チラッと雨がぱらつきましたが 『あれっ?雨?』と 言う程度でした

雨 本当にそろそろ降って欲しいです 降ったらドカ降りはごめんです・・・



日曜日ランに行ってきました 今回のメンバーはこちら

何かとお騒がせな 更紗ちゃん

更紗

そんな妹のお守りで大変な 優雅ちゃん

優雅

そして毎度 黒いこ 伊織ちゃん

伊織

で このちろいこは・・・・・・・・・

ちろいこ

大きくなった更紗ちゃん 伊織ちゃんとは 久しぶり

先回はまだここのランでは 走れなかった更紗ちゃん 今回 柴っこ姉妹と初走り!

ラン

まずは リードを付けたままで ごあいさつ  少し様子を見ます

更紗さん 伊織ママの足の上に 『ドスンッ』 

この前に 私の足の上にも座っていましたっ  ホントなんとも言えないいいキャラだわぁ~

ラン

だって ほらっ  ママとパパは手を焼いているようですが ナイスなキャラ

皆を 笑顔にしてくれます 

更紗ちゃん

他にもお友達がいたので まずは小さいランで 伊織ちゃんだいぶ大きいこにも慣れてきました

ラン

ここのランでは 今回初めて更紗ちゃんに追っかけられっ 

更紗ちゃんに 鍛えていただきましょう!

ラン

黒いこも ビューンと走ります  暑くなっても一番元気じゃないっ!?

伊織ちゃん

ちろいこは この姿が多いような・・・・・ 更紗ちゃんはお水大好き!

ラン

怖いもの知らずの この方も・・・・・あぁ~あ~ 伊織ちゃんのとぉちゃんに・・・

ラン ラン

あずきの次に 凄かった!! 吠えられても 平気です!

で 伊織ちゃんも あずきでなれているせいか? はたまた 更紗ちゃんに『こりゃ駄目だ』

と 思ったか・・・? いいえ お姉さんは こんなことでは 怒りません!

成長したねぇ~ 伊織ちゃん! おばちゃんはうれしいよぉ~

ラン

あずきもこんな風に成長が見られればいいのですが  まぁ期待はしていませんが


皆 休憩休憩 ランラン 休憩休憩休憩 ランラン 休憩休憩休憩 と 言った感じで

優雅ちゃん私のマッサージに お腹を出してくれましたぁ~ これもおばちゃん嬉しいよぉ~

ラン あずき

おさわりはあんまり得意ではありませんが よくここまでぇ~ 感激 

ただ疲れてただけっ?  でもいいのっ 嬉しいから

優雅

後半は 広いランに移り ハスっこ姉妹は 時折 静かにガブガブ!

ラン

で 仲良く休憩

ハスっこ姉妹

仲良く くろいこ追っかけたりっ

ラン

また しずかぁ~にガブガブ  これに憧れるけど 柴っこ姉妹は無理でしょう

ハスっこ姉妹

で 今度は ちろいこ 追いかけたり

ラン

で ハスっこ姉妹は 頭突きしたり・・・と

ハス姉妹

上手にお遊びが出きる ハスっこ姉妹のお陰で 柴っこ姉妹も楽しくランランできました

また 宜しくねぇ~

伊織ちゃんも 優雅ちゃんも ちびっこの更紗ちゃんも 成長が見られますが

ちろいこの成長は・・・・・まぁ よしとしましょうかっ 



優雅&更紗姉妹とバイバイしてから 駐車場で『またねっ』の挨拶中

柴っこ姉妹

横たわる 黒いこ  うなだれる ちろいこ

柴っこ姉妹

最後に一番近づける瞬間です

柴っこ姉妹


今日のおまけ 

ドアップのあずきさん 口先を カイカイしちゃうのでハゲですが だいぶ赤みは引いています

あずき

 


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

日曜日は楽しかったですね~☆
暴れん坊更紗も柴っ子姉妹に受け入れられたようで、
よかったです!
優雅はもうあずき家には警戒心ゼロですね~
特にあずかぁたんさんには!
あんな姿を見ると、成長したなぁ、ととっても嬉しくなります☆
更紗ももう少し大人しく成長してくれればいいんだけど・・・まだまだ7ヶ月だしなぁ。。。
凸凹ハス姉妹ですが、ぜひまたラン誘ってくださいね~♪

優雅のママ #- | URL
2011/07/26 19:18 | edit

更紗ちゃんは本当にナイスなキャラでした☆
更紗ちゃんとも遊べてとっても楽しかったです♪
ハスっこ姉妹様々です
伊織、成長したのかなぁ~・・・
でも確かに更紗ちゃんにあんまし焼きもち焼きませんでしたね
あずきちゃんに慣らされてあきらめることを覚えたのかも!?

あずきちゃん、カイカイには辛い季節になりましたね
あまりひどくならなきゃいいけど・・・

りょう #- | URL
2011/07/26 20:41 | edit

優雅ママへ

ホント楽しかったぁ~☆
更紗ちゃんのナイスキャラ!伊織ちゃんにも受け入れられてようですねっ(^^)
優雅ちゃんも更紗ちゃんも遊び方が上手だから、柴っこ姉妹も仲良く走る事ができます。本当に貴重な存在!
優雅ちゃん最近本当によく触らせてくれます。本当にいい子ちゃん!こんないいお姉ちゃんがいるんだから、きっと更紗ちゃんも見習ってくれるはず・・・!?
まだ7ヶ月。これからこれから(^^)


りょうさんへ

本当いいキャラだよねぇ~(^^)
伊織ちゃんも受け入れるしかないっ(^^;
優雅ちゃんや沢山の先輩に鍛えられて、お勉強してるんでそうねぇ~、だんだんと遊び方が上手になっているんじゃないかなぁ~。柴っこ姉妹も鍛えてもらいましょう!
この子は駄目だっ!て解るんじゃないのっ?

梅雨時期から夏暑い時期にかけて酷くなるようです。
カイカイが酷くなりすぎないうちの早めのお薬で対応しています。しばらくは薬が手放せません。

あずかぁたん #- | URL
2011/07/28 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/695-7d62551c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報